admin admin List
な、なんと…!

2年4か月ぶりの更新…!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!


まさに奇跡!!笑




昔更新していた時は、高2だった僕も今では大学生!!(>_<)


時代の流れを感じますね…(;一_一)




さて、何でいきなり更新しようとしたのかというと、、、、


















中国

中国

行ってきました~~O(≧▽≦)O






9月8日~21日の2週間、中国の上海に旅行に行ってきたんです(^-^)












そして、その中国…







まじでおもしろいっ!!ヾ(>▽<)o




…ということで、これから何回かにわけて書いていきたいと思います。自分の思い出を残すためにも(>_<)





みなさん、よろしく~(*^ー゚)b


久しぶり~〆┤'-'*├ まさに奇跡の復活v-352

ってパソコンでコメント打つのも久しぶり…(´・ω・`)
【2009/10/16 22:06】 URL | 柚依(笑) #1y8D/px.[ 編集]
お気に入りから消してなくてよかったー 笑

マジで感動っ!楽しみにしてますv-10
【2009/10/20 20:47】 URL | だちょー #-[ 編集]
更新はもうちょっと待ってね…(>_<)

>柚依さんw
復帰第一号コメ!まじ久しぶりすぎる!笑
更新の仕方忘れた(T_T)笑

>だちょー
おー!まだお気に入りに入れてくれてたんやー(^-^)
更新は遅いかもしれんけど笑、楽しみにしといてー(^_^)/

【2009/10/22 10:43】 URL | スコークス #p1o8.RFE[ 編集]
忘却のかなたよりお久しぶりです。

昔、読んでくださっていた「~レポート」・・・・あのときは「ほにゃら」でしたっけ
より、RAGUですよ。


今日、ひょんなことから過去記事を読んでいて、米主のURLをブラうぶらしていたんですが・・・・なんと、復活されていたんですね。
また来ますよ~
【2009/11/01 20:55】 URL | RAGU #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/27 05:29】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




