admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんは。最近ポッキーのCMにはまっているスコークスです。

さて、今回は昨日の後編です。まだ見てない人は学校のあの場所…(前編)をクリック!



~学校のあの場所(後編)~

いよいよ僕とTの二人で、一番奥の個室に「何か」がいるというトイレに向かいました。

そして、何事もなく、到着。

ちなみにトイレの間取りはこうなってました。↓

トイレ間取り



そして、問題の≪例の個室≫の前に立った俺ら。

………………

……………………

俺「やっぱ何も起こらないよな~」

T「まだ、昼やしなぁ…」

………………

その時スコークスは思った!ここで何か行動を起こさないと!このままじゃ何も起こらない…。



…………



………………



俺「おばけさ~ん!こんにちは~っす





T「あいさつすなっΣ( ̄□ ̄;;;)!!


…………


………………


T「でも、やっぱり、何も起こらないなぁ……」


そして、トイレを出ようとしたその時…






入り口付近の倉庫のドアがゆっくりと開きました。


トイレ間取り後ver.







俺「んっ?このドアさっき閉まってたよな」


T「うん、しかもこのドア、勝手に開いたよ」


俺「もしかして、通せんぼして、おばけさんが俺達をトイレから出れなくしてるのか!?


T「ははは、そうかも~」












Σ( ̄□ ̄;;;)!!












俺&T「逃げろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






で、一目散にトイレから逃げて帰ってきた俺達。



後輩Aに報告すると、、、


後輩A「先輩、それやばいっすよ!罰当たりますって!」


俺「そうかなぁ~↓↓」


後輩A「もしかしたら、夜中に出てくるかもしれないですよ~!」


俺「なんでやねん~出るわけないやん(笑)」




で、次の部活の休憩時間。


もう一度そのトイレに行くことに。




そして、スコークスは勇み足で、そのトイレの入り口まで歩いて行き、

奥の個室に向かって、こう言った!!!








俺「あの~先ほどはしょうもない事をしてすいませんでした…







謝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;;;)!!



さすがに夜中に出てくるのは嫌ですからw

その後何も起こってないので、許してくれたと思いますが、その後そのトイレには一回も行ってませんw



そもそもあいさつなんてしなければ良かった…(-_-;)

FC2ブログランキング!
人気blogランキング!
高校生ブログランキング!
*大して怖い話じゃないのに、読んでくれてありがとうございました!出来れば最後にクリックよろしくお願いします(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

みなさん、こんにちは。スコークスです。

ふと、気づいたら、周りの友達が受験勉強を始めていて、少しあせってます(^_^;)

僕は、高校に入ってから、テスト前以外はほとんど勉強してないんで(笑)


更新1週間ぶりですね~(-_-;)もうちょっと記事の長さを削って、更新回数を増やした方がいいっぽいですね(^_^;)

後、2000HITありがとうございます!o(^-^)o

さて、最近記事に書けるような事がないので、昔の話でも書きますねw(*^ー゚)b


~学校のあの場所(前編)~

僕が中学生だった頃の事です。

僕は中学生の時もソフトテニス部でした。

それで休日に学校で部活の練習をしている時、後輩Aと話をしていました、、、


後輩A「3年生校舎の1階のトイレなんですけどね、前にそこのトイレの一番奥の個室に入ってたんですよ…」

僕「それで?」

後輩A「そしたらね、ぱっと左を向いたら、ドアになんか顔のようなものが一瞬見えたような気がしたんですよね~」

僕「恐っ!( ̄△ ̄;)気のせいちゃうん~?」

後輩A「まあ、そうかもしれないですけど…」

そこで、後輩Bが話に乱入してきました。

後輩B「あ~っ!そういえば、僕も前そのトイレに行ったとき…」

○○○○○○○○○○○○後輩B回想シーン○○○○○○○○○○○○

後輩Bがトイレに到着。

後輩B{おっと!誰もいないな~!さて、どの個室に入ろうかな~♪よしここに入ろう♪}

そして、一番奥の個室の隣の個室に入った。

後輩B{誰もいないから歌でも歌うか~♪ふんふん~♪ふんふん~♪ふんふ…}

すると、一番奥のトイレから、いきなり……



ザァァァァァァァ~~~~~~~~!!!(水の流れる音)



後輩B{Σ( ̄□ ̄;;;)!!誰もいないのに!?}

○○○○○○○○○○○○後輩B回想シーン○○○○○○○○○○○○


僕「えっ~、途中で誰かその奥の個室に入ってきたんちゃうん?」

後輩B「それなら、足音とかで気づきますよ!絶対誰もいませんでしたよ…でも急に隣から水が流れる音がしたんです。」

僕「それ恐いって…(笑)そのトイレに「何か」いるんちゃう?」

後輩A「いるかもしれませんね~」



という事で、




次の休憩時間中…


僕「T~!、そのトイレ行ってみるか~」



僕と同級生のTの二人で、そのトイレに行ってみることに。

                           [続く]

FC2ブログランキング!←位
人気blogランキング!←位
高校生ブログランキング!←位
*クリックいつもありがとうございます!今日も出来ればよろしくお願いします。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。