admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんは。最近寝不足気味なスコークスです。

さて、タイトルにもかいてあるように、今日学校にお笑い芸人のたむけんが来ました。

ちちんぷいぷいという関西ローカル番組の「取材」で来たそうです!

僕は、毎日放送が取材に来てるとしか知らなかったのですが、友達が階段でたむけんとすれ違ったらしいです(^_^;)

友達いわく全然芸能人のオーラを感じなかったらしいです。

たむけんはずっと階段に座ってたらしいのですが、

僕の担任の先生も



「誰やあれ?階段に座ってるとか邪魔やな~(´~`;)


生徒「先生、その人たむけんですよ」





「えっあの人が!?」

って感じだったらしいです…


で、何を取材に来たのかは全く謎ですが、とりあえず放課後に数研(数学研究部)とラグビー部にたむけんが来ることが判明!

で、ラグビー部の練習場所なんですが、、、我らソフトテニス部のすぐ隣なんです!(*^ー゚)b

という事で、僕はもしかしてたむけん近くで見れるかも!と期待していたわけです。


そして、いよいよ僕らのグラウンドにたむけんが登場すると、みんな、たむけんを見たいため、ソフトテニス部の練習が停止状態に…

すると、番組プロデューサー?から、

「普通に部活動しといて~(^人^;)」

と注意されましたっΣ(´Д`;)

で、いつになく元気に練習していると、突然…










たむけんがテニスコートに乱入!



あせりまくる俺達ソフトテニス部(∀・;)(;・∀)



そして、落ちたあったラケットを手に持ち、いきなり高1の友達とラリーを始めるたむけん。(もちろんカメラ回ってます)


でも、緊張して、ボールがアウトしてしまった高1の友達。

たむけん「おい~ようぇぞ~~~」(テンション高め)


で、その友達と、今日たまたま来ていた一人の先輩が交代することに。

で、たむけんと打ち合う先輩。

先輩がボールをすぐネットにかける

たむけん「おいおい~」


また、たむけんと打ち合う先輩。

先輩がまたすぐネットにかける

たむけん「おらおら~もっと強い奴いないんか~?」


でもまた、たむけんと打ち合う先輩。

先輩がまたすぐネットにかける

たむけん「………………」


また、たむけんと打ち合う先輩。

先輩がまt(略)


……



…………



たむけんとテレビスタッフのテンションだだ下がり↓↓↓




そして、場の空気は一気にしらけてしまいました…


その空気から逃げるようにして、テニスコートから去ってしまった、たむけん。



ごめんよ、たむけん…せっかく来てくれたのに…………




強いわけでもなく、

面白いわけでもなく、

ノリがいいわけでもなく、

盛り上がっていた収録のテンションを一気に下げてしまったソフトテニス部……



たむけん&ちちんぷいぷいさん、すいませんでしたっm(__)m





たむけんが去ってから高1だけで反省会。

俺「はぁ…俺がたむけんの相手したら良かった……(弱いけど…)」
K「はぁ…最初にたむけんに俺のラケット渡したらよかった……」
Y「はぁ…本間面白ろなかったな~あれは……」



みんな「はぁ……(_ _|||)



「ていうか俺達そんなに上手くないねんからさぁ…なんかネタやるべきやったなぁ…」
「真剣にサーブすると見せかけて、ちゃ~ってやるとか…」
「みんなでちゃ~ちゃ~言って応援するとかな…」
「そうしたら、たむけんも自分のギャグ取るな!とか言って盛り上がったかもな…」
「はぁ…それにしても、さっきの盛り下がったなぁ…」
「やっぱたむけんが来るかもしれへんってわかった時点で、俺らでなんか打ち合わせするべきやったなぁ…」



みんな「はぁ……(_ _|||)



高1生、みんな大後悔……


関西人として、何も面白いところがなかった事を、激しく落ち込む高1のみんな…


「なんか俺達、悪いことしたな……」
「そうやなぁ……」
「毎日放送にお詫びのメール送っとくか……」


という事で、僕がお詫びのメールを送ることに(*^ー゚)b

今、文を考えてます(^_^;)w



そして、俺ら高1生はそこから相当落ち込んだ後、たむけんに頼らなくてもTVに出れるようなBigな男になろうという話で盛り上がりましたw

ちなみに、放送日は10月2日(月)だそうです。先日の記事で書いた激しい騎馬戦や応援合戦も、体育祭の時に撮られていたらしいので、もしかしたら見れるかも(*^ー゚)b

毎日放送「ちちんぷいぷい」10月2日(月)の午後2時~午後5時50分のどこかで放送予定…(変わったら連絡します)
見たい人はどうぞ!(ソフトテニス部は100%映ってないと思いますが…(T_T))

FC2ブログランキング!←18位
人気blogランキング!←51位
高校生ブログランキング!←137位
*いつもクリックありがとうございます!今日も出来ればよろしくお願いします!(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~squawks country~, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。