admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。

とっても遅くなりましたが、コメント DE ショートストーリーの書き込みありがとうございました!みなさんのおかげでなんとか完成しました!(^_^)v

でもエンディングをしょうもなく終わらせてしまってすいませんでした…(´~`;)

書き込んでくれた人には、お礼として、今日の記事の最後にブログを紹介します!(*^ー゚)b

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ちょっと前の学校での事です。

柔道の授業が変更になり、急遽多目的室という教室に僕らが集められました。

その教室に出てきた先生は、いつもの柔道の先生ではなく、生徒指導部長(一番恐い)の熊先生。


もしかして何か事件でも起こったのでは…(´~`;)


熊「えっ~と、まあこの学校では原則アルバイト禁止やんな…」

あ~、アルバイトしてる人を叱るんかなぁ…(*_*)



熊「やけど…一つだけ認められてるバイトがあるよなあ」

ん!?(*゜0゜)



熊「まあ、年末年始に郵便局で、年賀状配る仕事やねんけどな…」


初耳なんですけど!?Σ(´Д`;)





熊「という事で、今から郵便局アルバイト募集の紙配りま~す。」


いきなり!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!


…………



熊「ていうか、なんで先生がこんなチラシ配らなあかんねんなぁ~別にあっせん料もらえるわけちゃうしさあ…(´~`;)

校長が地域貢献のために配れ配れうるさいねんなあ…」


なるほど…先生にもいろいろ事情があるようですw(-_-;)



それからも話を続ける熊先生。

熊「まあ、うちの生徒はよう働くって言ってくれるし、今年もぜひお願いって言われたし、行ける人は言って欲しいな~。

それに、もしかしたら、、、、、、、





女子高生との出会いがあるかもしれんぞ!」





みんな「おぉぉぉ!w(゜o゜)w」





みんな…わかりやすいっ(*^ー゚)b




熊「まあ、校長は学校の近くの○○郵便局だけでしか、アルバイト許可しないって言ってたけど、、、もし地元の郵便局で働きたかったら、私に言うてきなさい。」


ん!?熊先生、校長並の権力を持ってるのか!?





熊「いや~それがな…この学校本当に良い学校やねん。校長印が職員室にあるから、誰でも、勝手に校長印押せんねん~


おいっっっっっ!!!!!ヾ(゚д゚#)



で、、、、、


僕は結局、その熊先生のご好意に甘えて、地元の郵便局で年末年始、アルバイトをすることになりました!(*^ー゚)b

この前の土曜日が実はその面接だったので、次の記事でその事を書きますね~!


☆SPECIAL THANKS☆
本当にありがとうございました!どれも面白いので、ぜひ見てみてくださいね~(*^ー゚)b
あ、この中の人で紹介されたくない人は言ってきてくださいね~!

(コメント順)

☆.。.:*・゚悠梨の女学生日記.。.:*・゚☆
中高一貫女子校中3の悠梨さんのブログ。いつもコメントしてもらってます!ありがとうございます!(^_^)v

planter
千葉県に住んでる、高1のなうさんのブログ。初訪問&コメントしてもらいました!

みかんのかんづめ
藤原竜也さんが好きな、高1のЙαgiさんのブログ。僕のブログを初めてリンクしてもらいました!

AirFreedom
釣り好きの高校2年生、武者小路さんのブログ。3回もコメントしてもらいました(*^ー゚)b !

ORENGE
ミルキー禁止令が出された、17歳のmikacoさんのブログ。これからもよろしくお願いします!

ゴンDiary
大阪の高校3年生、ゴンさんのブログ。うまくつないでいただいてありがとうございました!

はちみつ漬けo壁ノД・`o)
関西の高校に通う、16歳のメープルさんのブログ。ブログ作ったぐらいからコメントしてもらってます(^_^ゞ

楽しい日だっていつかはあるさ。
高校1年生、人間観察が趣味の、ひじまんさんのブログ。今回初コメントしてもらいました!

宙 夢
中学1年生の鈴藍さんのホームページ。初めてコメントしてもらってありがとうございました!

[x]はxを越えない最大の整数を表します。 と あ段
僕の同級生。コメントあざーす(^_^)v それにしても、HN難しい&適当やなぁ…(^_^;)

みなさん本当にありがとうございました~!!!(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!←27位
人気blogランキング!←72位
高校生ブログランキング!←156位
*長いのに、読んでくれてありがとうございました!良かったら押してください!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~squawks country~, All rights reserved.




