admin admin List
相変わらず、紅白のトークは棒読みですね(-_-;)

どうも、スコークスです。


押してくれると嬉しいです!!

さて、もう今年ももう終わりですね~!

という事で、最後に2006年を振り返ろうと思います!

で、僕が2006年のベストを勝手に決めていきます(*^ー゚)b



記事部門

ブログを始めて、早5ヶ月…お気に入りの記事です!



1位 合宿体験記シリーズ!

合宿体験記Ⅰ

合宿体験記Ⅱ

合宿体験記Ⅲ

合宿体験記Ⅳ

これを書くために、このブログを始めたようなもんですからね~(^_^;)
最初なので、書き方がいまいち安定してませんが…



2位 体育祭シリーズ!

体育祭でやる事…

騎馬戦の恐怖!

体育祭!(前編)

体育祭!(後編)

まあ、単純に体育祭は面白かったので(*^ー゚)b



3位 たむけんが学校に乱入!

たむけん来校!!

たむけんとテニスすればよかった…詳しくは記事を見てください(^-^)/



番外編 奇跡の完結!

ブログ復活祭&1000HIT感謝祭!!

なんとか、物語は完結しました!みなさんご協力ありがとうございました!!o(^-^)o




サイト部門

2006年、個人的にはまったサイトの数々…



1位 やわらか戦車

いや~誰がなんといっても、これですね~(*^ー゚)b

歌もよいけど、6話とかの長編も好きです!



2位 泣かぬなら殺してしまえホトトギス

対決シリーズ面白すぎ!特に「悪徳業者と電話で戦う!」は好きです!バハンナパペ…w

同じ対決シリーズでは、Numeriもめっちゃおもろいです!

テキストだけで大爆笑したサイトの、数少ない2つです(*^ー゚)b



3位 スーパー正男シリーズ!

本家

スーパー正男 rea

一時期はまりました…まあ、僕の腕ではあまりクリアできないんですけどね(^_^;)



なんやかんやで、新年まで、後30分なので、ここで終わります!(笑)


さて、明日はいよいよ年賀状配達です。死にます。。。。。

なんせ、量は多いし、全部ハガキだから、かごにぎっしりつまるし、重すぎです…(^_^;)

ひとまず午前までに配りきれるよう頑張ります!!!


では、みなさん、よいお年を!(^-^)/



 出来たら、クリックお願いします!!o(^-^)o

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ~squawks country~, All rights reserved.




