admin admin List
みなさん、こんばんは!スコークスです!

最近更新してなくてすいません!m(__)m

Z会がそれはもう進まないので、しばらくPCから離れておりましたm(__)m

2月4日にあった駿台模試も終わったし、Z会も全然進まなくてしょうがないので、そろそろ更新しようと思います(^_^;)



さて、今日は高校の卒業式でした!!

昨日、先生が、

「普通、卒業式いうたら、涙ながらの感動ものやけど、うちの学校のは面白いねん~」

という意味深発言をしていたので、楽しみにしてたのです。



結論。






普通の学校と違いすぎる(汗)




少なくとも僕が通っていた公立中学とは全然違いましたね。

卒業式といえば、みんなで別れの歌を合唱して、わんわん泣くというのが定番だと思うんですが、普通に合唱とかなしですからね(^_^)v



で、式の中で、卒業生が一人一人壇上に上がって、校長から卒業証書をもらうのですが、

その時に、


○○先輩~!!って後輩の僕らが叫ぶんです(*^ー゚)b


かなりにぎやかな感じですね(^-^)/
でも、これぐらいなら他の学校もやってそうな感じですが、



うちの学校では、、、、



壇上でパフォーマンスをする人がっっΣ(´Д`;)




ある人は壇上に上がった途端に…


側転で校長の前へ!!


そして…


「例えばそばに君がいて~♪くじけそう~にな~ったときも♪…」


生徒や保護者500人の前で熱唱


唄い終わったときには、会場全体からこれでもかという惜しみのない拍手が!


そしてその人は、

「あの…唄っちゃってすいませんでした」とかなんとか言って、校長になんかお詫びの品を渡してました。


しかし、校長軽く無視


先生方は結構笑ってたんですけどね…

他にも面白い事がいろいろあったのですが、書ききれません~(´~`;)

追記:やっぱり先生はあまり良く思ってなかったみたいで、今日担任の先生から、2年後の自分達の卒業式の時は、ちゃんとやれよって釘をさされました(^_^;)


でも、2次試験が卒業式の後って何か嫌ですよね~

センター試験の結果を引きずり、2次試験を気にしながらの卒業式ですからね(^_^;)


去年はあまり学校の進学実績がよろしくなかったので、今年は頑張って欲しいです!!!

先輩頑張れ!!!(^-^)/




良かったら、クリックよろしくおねがいします!!(^人^;)



…他

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ~squawks country~, All rights reserved.




