admin admin List
みなさん、こんにちは!スコークスです。

宿題がかなりやばい!という事で、昨日更新できませんでした…(´~`;)

昨日おとといの記事(シナリオリーディングコンテスト本番!)で、
俺たちが出たESSの大会でやった「饅頭こわい」のどこが外国人たちにウケたか書くといいましたが、長くなりそうなので、ウケた所ベスト3で発表します!


読む前に「饅頭こわい」のあらすじを知らない人はクリック!→ESSのコンクール

もちろん下のやつは全部英語でやってます(*_*)


ベスト3!

冒頭部分です。


甲「なんか飲みたい物ある?」

丙「麦茶がほしいな」

丁「あつかん(温かい酒)がほしい」

甲「ふ~ん。お前は?」





乙「diet coke please!!」





「おお、いいねぇ…………何だって????

甲「今は18世紀だよ!?ダイエットコーラなんてもんはないよ!
……………今のところな。」


は~い。もちろん俺らが勝手に加えたネタです(笑)
テンション高かったので、まあまあウケました。




ベスト2!!

甲乙丙丁の4人が饅頭で、辰を懲らしめようと考えている所です。


甲「辰が饅頭をみたら、絶対叫んで気絶してしまうな。もし運がよかったらあいつは死ぬぞ。」

丙「でも死んだら、サツに何か言われないか?」

甲「大丈夫だ。誰が饅頭のせいであいつが死んだと思うんだよ。
そうだ!これは饅頭を使った暗殺(assassination
,そう
Man-sassinationだ!

ネイティブ限定のネタです(^_^;)、ネイティブにはウケました。

それにしてもよくこんなネタを部長は思いつくなぁ…assassinationとか知らんかった…(笑)




ベスト1!!!

乙が辰を懲らしめるための饅頭を買ってきたところ。。。


甲「おい、饅頭買ってきたか?」

乙「おお、買ってきたよ」

甲「いいねぇ、どんな種類の饅頭を買ってきたんだ?」


乙「え~と、普通のみその饅頭と、ゴマ饅頭と、オレンジ饅頭とパイナップル饅頭と、、、カルフォニア饅頭!!!


「カルフォニア饅頭!?」

丙「なんだよ、それ?」

乙「中にアボガドが入ってるんだよ」


以上~!なぜか、この部分が一番ウケた(^_^;)










え?











何か言った?










え?全然おもしろくない?















うるさぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~い!!













ちなみにこれらのネタの著作権はネイティブ部長にありますので、無断使用を禁じます。





って誰もパクるわけないやん…(*/□\*)うわぁ~ん
FC2ブログランキング!←161位
人気blogランキング!←307位
高校生ブログランキング!←415位
クリックしてくれた人最高です!(*^ー゚)b
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



遅れましたが、2位おめでとうございます↑↑

女子との交流があまりなかったのが残念です・・・(そっちか


ってか部長さんすごいですね!!
英語力ありすぎ!!

これからもがんばってください♪
【2006/08/29 14:09】 URL | Йαgi #-[ 編集]
はじめましてぇ-i-235i-178
男子校ってとこに親近感?がわいたので遊びにきてみましたi-234i-189i-189
ゆーも女子校なんですょi-262
【2006/08/29 17:00】 URL | ゆー #-[ 編集]
>Йαgi さん
ありがとうございます(^_^)v
僕も実は1位になれなかった事より、そっちが残念です…(笑)
はい!ぺらぺらに喋れるように頑張ります!(>_<)(笑)
>ゆーさん
初めまして(^_^)
男子校に親近感がわいてもらえるなんて感動です!(T_T)(笑)
女子校も男子校みたいにいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね~(笑)
【2006/08/29 22:08】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




