admin admin List
まじで宿題がやばいです。。。スコークスです。


本当に宿題がやばいです…

まあ、俺は提出しないといけない宿題だけを今やってるんですが、、、
たぶん10%ぐらいしか出来ていません…(T_T)

夏休み前は、「この夏休みで他のやつに差をつけてやる!」
なんて思ってたのに…遊び過ぎました(^_^;)

という事でやっと宿題がやばい事を実感してきたので、今日は図書館に行って、勉強しに行きました。




まあまあ勉強した後、図書館から出る俺。

俺≪あ、なんか、雲行きがあやしいなぁ…、まあ家までチャリで10分だし、雨が降っても大丈夫だろ!≫



出発から2分後。。。。。。


ポツポツポツ…


俺≪あ、降って来た…まあ、これぐらいだったら家までだいじょ…≫



ザァァァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~~!!!



いきなり本降りかよっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
自転車なのに~!傘持ってないのに~!。。゛(ノ><)ノ




俺≪あっでも、もしやこれは、昔懐かしい中学校で習った「寒冷前線」かっっっっ!
って事は、すぐ通り過ぎるはずやな(。-∀-)それまで雨宿りやっっ!≫


近くにいい所があったので、そこで雨宿りすることに。







5分後…
俺≪まあ、いくら寒冷前線言うても、すぐには通りすぎんやろ…≫










10分後…
俺≪もっもしや…≫










15分後…
俺≪だんだん雨が強くなってるΣ( ̄□ ̄;;;)!!










まさかの典型的なオチ!!!!(=´▽`)ゞ










というわけで、本降りの中、チャリで帰り、本当にビショビショでした。
もう、こんな凄い雨を浴びた事はないって言うぐらい、強い雨でしたからね(^_^;)



家に着くまでの8分間その凄い雨に打たれ続けてどうなったかというと。。。




ズボンは濡れすぎて変色




髪も濡れすぎて、スタイリング自由自在




ズボンのポケットに入れていた財布までもビショビショ




あ、俺図書館に何しに行ったんだっけ?







勉強だ!







リュックに問題集とか当然入ってるわけだよね…





さあ、そのリュックがどうなったかみてみようか…
















ゴミ袋ガード















え?その黒いのはなんだって?


ゴミ袋だよ( ̄ー ̄)










ゴミ袋ガード

リュックinゴミ袋で完全防水♪


という事で、なんとか宿題がビショビショになるのは防いだのでした(^_^)v

はい、そこの「どうせ問題集もずぶぬれになったんだろ」とか思ってた人!

甘いぃぃぃぃぃ!!!!( ̄ー ̄)

FC2ブログランキング!←115位
人気blogランキング!←292位
高校生ブログランキング!←411位
最後にクリックをお願いします!(*^ー゚)b
スポンサーサイト


コチラでは初めまして!水底です。
ご訪問&1111番奪取ありがとうございましたv

バックの中身が濡れなくてよかったですね(w
私は学校がチャリ通なんで、いつも天気を気にしてます・・・
【2006/08/30 12:27】 URL | ameko #-[ 編集]

 初めましてー!ヾ(。・ω・)ノ゚ COURAGEです ^^

 訪問とコメントありがとうございます~d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

 宿題・・・・

 俺はつい最近終わりました~!(自慢かい!!

 まぁ大変だとは思いますが、こつこつ地道にがんばってください!

 宿題は気力と根性があればなんとかなry

 では、また来ますね~ヾ(。・ω・)ノ゚
【2006/08/30 12:47】 URL | COURAGE #-[ 編集]
訪問ぁりがとです゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
ぁた∪も前、びっ∪ょx02になりながら帰った事がぁってぇ…
バックの㊥にゎ宿題がッッッ!!!!!!!!
…案の定、
宿題びっ∪ょでゃばぃ感ぢに{苦笑
答ぇとかもぉボロx02です(◆p_`q)⌒涙+゜ワラ

あ、ょかったらまた来て下さぃ↑↑
コメも待ってます(☆'V`艸)⌒b♪#∮ワラ
でわぁ-
【2006/08/30 13:13】 URL | ぁぃ仔 #-[ 編集]
みなさん、こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!(>_<)

>水底さん
本当にぬれなくて良かったです…
ただでさえ勉強のやる気が出ないのに、もっと出なくなりますからね(T_T)
僕もチャリ通ですけど、いつもレインコートとゴミ袋完備してるから大丈夫ですよ(^_^)v(笑)

>COURAGEさん
宿題…
え?終わったんですか!?w(゜o゜)w
いいなぁ~~僕も8月の前半に全部終わらせる予定だったんですが…(T_T)
これからガッツで頑張ります!(笑)

>ぁぃ仔さん
うわ~~それは悲惨ですね…( ̄△ ̄;)
本が濡れたら使い物にならないですし(´~`;)
でも、それはそれで宿題やらなくてすむ理由になりそうですね(^_^)b(笑)
はい!また行かせてもらいます!(>_<)
【2006/08/30 22:22】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




