admin admin List
みなさん、こんばんは。ようやく夏休みが後1日しかない事の重大さをわかってきたスコークスです。



んで、今日も宿題を進めるため、図書館に行きました。


しばらく勉強した後、気晴らしに何かいい本がないか図書館を見て回ることに。


すると、ティーンズコーナーというコーナーの一角に、YA通信なるものを発見!

図書館に関しての疑問を、利用者が紙に書いて投稿し、図書館の人がその質問に答えて、掲示板に張り出すというものです。

そのやりとりの紙を見てみると…


誰か「○○○の本の事なんですけど、一巻だけじゃなく全巻置いて下さい!」

図書館職員「はい!これから検討してみます。」


とか、


誰か「■■■の本はすごくお勧めです!~~~~~でおもしろいのでこの図書館にも置いた方がいいと思います!」

職員「長く書いてくれてありがとう!ぜひ購入を検討してみますね。」


など、いかにも図書館ティックな会話が、利用者と職員の間でかわされていました。


暇つぶしにそのやりとりの紙を眺めていると、その掲示板のはしっこに、、、











坊や「アイスの実を置いて下さい!」


アイスの実




えっΣ( ̄□ ̄;;;)!! 図書館に!?



も、もしやこれは生協の白石さんみたいに、こんな質問でも面白おかしく答えてくれるコーナーなのか…??















職員「無理」





愛想ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!




まあ、載せないよりはいいですが(^_^;)






さらに、その坊やが書いた、もう1つの質問を発見!











坊や「じゃあピノを入れてください!
本当にお願いします!一生のお願いです!」



ピノ




おおっちょっと坊やの頼み方が丁寧になった!
坊やの願い伝わるのか……????















職員「やっぱ無理だわ」





やっぱりそっけねぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!
坊やの一生の願いが~~~~~~(*/□\*)


FC2ブログランキング!←83位
人気blogランキング!←236位
高校生ブログランキング!←383位

今日も読んでくれてありがとうございました!ぜひあなたのクリックをお願いします(^人^;)!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



一瞬あたし、生協の白石さんみたいに答えてくれるのかな~(わくわく)みたいになったんですけど、現実は厳しいですね・・・。笑
【2006/08/31 14:15】 URL | Йαgi #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(^_^)

僕もそう思ったんですが…(笑)
どうせ載せるならもうちょっと頑張って欲しかったですね(>_<)(笑)
【2006/08/31 22:44】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




