admin admin List
うぅ~~~~一回書き上げたのに、全部記事が消えてしまって軽く鬱状態になってるスコークスです…


さあ、前から言ってるように俺は宿題がやばいのですが、、、

実は明日提出しないといけないのは、レポートだけで、他の宿題などは6日に出せばいいんです(^_^)


さて、何のレポートかというと…土曜講座です!


俺の学校には、「土曜講座」という、各界の専門家?(大学教授や歯医者、新聞記者など)が学校に来て、各個人がいろいろな講座をしてくれて、その中で自分の好きな講座を、好きなだけ受講出来るというのものがあるんです。

で、1学期に自分が受けた講座の中で、どれか1つの講座を決めて、その講座に関係するレポートを書きなさい。という事なんです。


それで、俺が1学期に受けた講座というと…



「超低温の不思議な世界」と「数値計算で見る物理学」



この2つともタイトル通り難しかった…(´~`;)

前者は、大学教授の人が講義してくれたので、まだ面白かったですが、後者の方は、学校に来ていた教育実習生で、難しすぎるし、つまらなかったです↓



実は後、もう1つ俺が選んだ講座があるんです。



その名も「株式会社を買う



俺はこの講座をとっても楽しみにしてたんです。



なぜかというと…










講師があの村上ファンドの会社、「M&Aコンサルティング」の副社長さんだったからです!










しかし、講座前日になって教室に張り紙が…










「講師の都合により“株式会社を買う”の講座は中止になりました」










えぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そんなぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!











ま、まさか…?





慌てて、携帯でニュースを見る友達。










友達「あっ!村上ファンド捕まったらしい!!!











w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w










というわけで、講義を聴けませんでした…聞きたかったなぁ~


あと村上さんが1日ねばってくれたら、学校にマスコミが来てテレビに写れたかも、貴重な講義が聴けたのに…(T_T)



ちなみに、その講義に来てくれる予定だった人は、捕まってはいなく、現在、先ほどの会社の代表取締役になったそうですw(゜o゜)w
来年は来て欲しいなぁ~(゜▽゜)

という事を今日はレポートを書きながら思い出したのでした…(笑)



あぁ~~もう今日で夏休みも終わりですね…

それにしても今年の夏休みは遊び過ぎました。。。

まぁ、去年は受験勉強で忙しくて遊んでないから、今年はその分遊んでもいいかっ(^_^)b(よくない)

FC2ブログランキング!←67位
人気blogランキング!←198位
高校生ブログランキング!←368位
*みなさんのクリックのおかげでランキング上昇してます!本当にありがとうございます!ぜひ今日も最後にクリックをお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いつもコメントしててすみません・・・。

宿題に余裕がまだあってうらやましいです> <
あたしは始業式にほぼ全部提出なので↓↓

えっ、うまくしたらナマで村上ファンドの人見られたんですか?!
そこはぜひ粘ってほしかったですね・・(?
【2006/09/01 21:10】 URL | Йαgi #-[ 編集]
無事本州へ帰ってきましたあ♪
んでもって、プロフ画像ようやくUPしましたi-229

村上ファンドwwなんか懐かしいー( ´∀`)
【2006/09/02 11:54】 URL | メープル #-[ 編集]
>Йαgiさん
謝る事じゃないですよ~!(*゜0゜)
いつもコメントありがとうございます!(>_<)
そうなんです(^_^)始業式に提出だったらやばいところでした(^_^;)

そうなんです…粘って欲しかったです…(笑)

>メープルさん
無事に帰ってきて、良かったです(^_^)v
それにしても、修学旅行楽しそうでしたね~(笑)
プロフ画像UPしたんですか!?見に行きます(>_<)(笑)

僕もなんか懐かしくなりました…6月ぐらいのことですからね…(笑)
【2006/09/02 13:09】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




