admin admin List
みなさん、こんにちは。ただ今、ブラインドタッチ(キーボードを見ずに文字を打つこと)を猛勉強中のスコークスです。なので文字の入力が激遅です(^_^;)いずれははやくなるのか…?


すいません…3日間更新してませんでした(´~`;)
いや~6日に夏休み成果確認テスト&宿題提出があるんですよ(*^ー゚)b


まあ、夏休みは遊びすぎてたので、今ぐらいは勉強しないといけないのです…



いつものように

勉強→7時ぐらいに夕飯→1時間だけやるつもりでパソコン→→→気づいたら2時→もう諦めてさらにパソコンを続ける…

じゃ困るんです…


という事で、6日まで更新が鈍くな(止ま)りますが許してください!(^人^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、俺はジェットコースターがあんまり好きじゃない、っていうか嫌いなんですが、、、




これ、かなりのマイナス要素です…(_ _|||)



世間では、遊園地→ジェットコースターという図式が成り立ってるので、
友達とはあんまり遊園地に行った事ないのですが、もし、行ったとしたら、


友達A「ジェットコースター乗ろうぜ~」

友達B「おお!いいね!行こうぜ!」

となってる時に、

俺「ごめん、俺ジェットコースター嫌いやから、外で見とくわ」

とか言ったら…



スコークスの男らしさの評価が下がった↓
スコークスのノリの良さが下がった↓
スコークスの場の空気を読む能力が下がった↓




ってなるわけですよね、たぶん(*/□\*)




本当に極力乗りたくないんですよね~落ちるのがまじで嫌いです↓


なんで駄目なんかわからないんですけど、下のどれかだと思うんです…



1、三半規管が弱い(ぐるぐる回ったりすると、すぐ気持ち悪くなるんです。)

2、高所恐怖症(言うほど高い所は嫌いじゃないと思うんですが…)

3、いくじなし(Σ( ̄□ ̄;;;)!!)



3でない事を祈ります。



まあ、こんなジェットコースター嫌いの俺なんですが、男友達だけで遊園地に行ったりする事はあんまないですよね?だからなんとか助かってるんです。



問題なのは、


今はいないですけど、彼女が出来たらどうしよう?という事です。



女の人ってほとんどジェットコースター好きですよね?



普通付き合ったら遊園地行きますよね?





∴ピンチ!(*゜0゜)





そこで俺はこの問題に対して長年考えてきたわけです。



で、僕の考えは一つの結論に達しました。


まあ、富士急ハイランドのドドンパとかに乗るのは無理としましょう…

でも、遊園地の頂点を極める、東京ディズニーランドのジェットコースターが全部乗れたらなんとかなるのではないか?と















タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー


ディズニーランドシーに最恐アトラクション新登場!

暗闇の中をハイスピード急上昇急降下するフリーフォールタイプのアトラクションです。


















↑何だこれっっっっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!!!





せっかく「スプラッシュマウンテン」以外は制覇して乗れるようになったのに…(; ̄д ̄)

FC2ブログランキング!←57位
人気blogランキング!←139位
高校生ブログランキング!←335位

本当にいつもクリックありがとうございますm(__)m
今日もぜひお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あたしもジェットコースター苦手↓↓

昔交換条件の下、三重の長島スパーランドのホワイトサイクロンっていう当時一番怖そうなジェットコースターに乗って

「ゥワァァン!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥイヤ゙-!!!! 」

ってなっちゃいましたww

ちなみにスプラッシュマウンテンも何故か誘導されて乗ってしまったil||liorzil||li...ナンデ...

落ちるときがカナリやばかった~


あたしみたいにジェットコースター嫌いな女の子も、け、結構・・・いるよッ☆bb
【2006/09/05 19:13】 URL | メープル #-[ 編集]
>メープルさん
ホワイトサイクロン!?めっちゃ怖そうじゃないですか…(ーー;)
ナイスファイトです(*^ー゚)b
スプラッシュマウンテンは乗ったことないですが、やっぱ落ちる時がやばいんですかね…?(^_^;)
まあ、今度行った時チャレンジしてみます(>_<)

嫌いな女の子結構います!?良かった~!
苦手な人だったらかなり助かるんですけどね(笑)
【2006/09/05 20:29】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
お邪魔しまーす。。
こちらでは、初めましてですね。

その昔、弟が怖がりで、無理矢理乗せたりしたものです…w
直前まで鳴き喚いてましたが、いざシートに座ると吹っ切れますよ。
ただ、三半規管が弱いとなると、マジで体調を壊しかねないのでご注意をw

ちなみに、ブラインドタッチは上達すると手書きより早くなりますよb
【2006/09/06 21:44】 URL | おくう #83P47/vE[ 編集]
初めまして!初投稿です。

僕が思うにはジェットコースターは落ちる時よりも
一番高い頂上に着いた時が最も怖いと思います。
その点を考えるとスペースマウンテンなんて最高?

でもやっぱ乗るんだったら志摩スペイン村の
ピレネーとかが(足ブラブラ~楽しい)面白いですね。
一回部活の友達と特訓してみたらどうですか?
スコークスさんの雰囲気では親切な人がいる気
がします!!

頑張ってください!!
【2006/09/06 22:49】 URL | ころがりプリン #-[ 編集]
>おくうさん
コメントありがとうございます(^_^)v
ん~案外乗ってみたら大丈夫なんでしょうか…?
僕はディズニーシーのセンターオブジアースに乗った後はやばかったですけどね(笑)
やっぱ速くなるんですか!頑張ります!

>ころがるプリンさん
誰かと思えばK谷かよ!(ノ><)ノ
お前とかと特訓したら死にそうやから嫌や(笑)
これからは名前、うまい棒に統一してな(>_<)(笑)
【2006/09/07 23:00】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




