admin admin List
みなさん、こんにちは。スコークスです。



今日は、8月1日~4日にソフトテニス部の合宿があったんで、そのことを書きます~!





タイトル;合宿体験記Ⅰ



…はい、シリーズ化するつもりです(^_^;)



早くもネタ切れの時の事を考えてる自分が情けない…( ̄▽ ̄;)





○1日目○



9時に学校集合!



さあ、今からどんな素晴らしい合宿地に出発するんでしょうか?



長野?沖縄?さあ、どこでしょう?????





















学校Σ(´Д`;)




















出ました…テンションダウーーン↓新鮮味ゼロ…



俺の学校内には、研修館とかいうそれ用の建物があるんですよ…



というわけで、荷物を置いて普段通りのコートで練習・普段通りの食堂で&夕食でした。



それから各自シャワーの後、10時の消灯まで自由時間!



俺はそのためにトランプとジェンガをわざわざ持ってきてたので、「これで盛り上がるやろ」と思ってました。















あっΣ(´Д`;)








先輩が液晶テレビを持ってきてる…








あの先輩はゲームキューブ







あっちはNITENDO DS









パソコン








俺、何持ってきたっけ?




トランプとジェンガ…




















(*/□\*)うわぁ~ん




















もちろん高校1・2年生は、テレビの前でゲーム大会です。(中学生はDS)まあ、みんなで大乱闘(スマブラ)は面白かったですけどね。





さて、ゲーム大会の盛り上がりも落ち着いて、あたりも真っ暗になった午後8時頃…



ある先輩が突然言いました。
「なあ、学校のプール入りにいかへん?」



えっΣ(´Д`;)今から!?





次(たぶん明日)に続く…(なんかTVのCMみたい( ̄▽ ̄;))



*ポチッと一押しよろしくお願いします!*



スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



やったーコメント一番乗りだー♪
あれですか、今の時代は合宿にとても高価かつ豪華な品物がぞろぞろと・・・w

・・・まぁ普通はトランプ、UNO、ジェンガですよねぇ・・・w

で、夜になって水泳・・・!?元気ですねぇww
【2006/08/06 00:32】 URL | 赤井光(♂) #-[ 編集]
一番乗りありがとうございます!
そうですねぇ(笑)でも、僕の部活だけかもしれません(^_^;)合計でPC3台ぐらいありましたし…
みんな元気なんです。肝心のソフトテニスの練習で、体力消費してないんで(笑)
【2006/08/06 04:05】 URL | スコークス #IeHuKDjQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




