admin admin List
記事が消えたよ~(笑)記事を書くのが2度目のスコークスです(*^ー゚)b

さて、6日はテストだったんですが、結果は?というと超平均な出来でした。(^_^;)

国語は帰って来たのですが、平均点より0.8点上という超微妙な点数でした。

もっと勉強しないと駄目ですね…(´~`;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、どこの学校でも同じだと思いますが、俺の学校は9月の後半に体育祭があるんです。

俺は中学は公立なので、体育大会というと、開会式に閉会式、競技の入退場や学年競技、組体操などの練習を、早くからだらだらと何日もやるのかと思ってたのですが…



先生「うちの学校は体育やから、きっつい練習をやったりしないし、楽しんでくれたらいいから。練習も体育祭前日しかしないから」



この学校最高!w(゜o゜)w



でも、どうやらプログラムの中に「応援合戦」というものがあるらしく、「応援団」なるものは、多少練習が必要ならしい。


という事で、クラスの中から「応援団」を20人選ぶことに。



ここで、「応援団」と聞いて↓のようなやつだと思った人!


応援団



俺の学校はこんなんじゃないんですよ( ̄ー ̄)



何やってもいいんです!!応援なら!



さすが自由な校風だけあります(^_^)v



ちなみに、俺の学校は縦割り、つまり学年関係なくて、例えば、1年1組と2年1組と3年1組がまとまって一つのチームをつくるんです。

つまり全校生徒ごっちゃにして、組別で競うあうわけです。

だから「応援合戦」も縦割りで勝負するので、どういう風に応援するかとか決めるのは1年の俺らではなく、先輩が決めるらしいのです。





俺「で、今年は何するん?」















友達「チアリーディングらしいで」















えっっっっっっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!


落ち着け、スコークス。全校生徒1200人が男であるこの学校でチアリーディングなど有得ない…

男だけでチアリーディングなんて、あのウォーターボーイズ達もびっくりの設定に違いない。

でも、まあ何でもありのこの学校ならあり得るかもしれない…

今年がもし本当にチアリーディングやったら、去年も相当すごい応援をしたに違いない…。去年はどういう風に応援したんだろう…?

















友達「去年はみんなでHGの格好して、腰振りまくった














チアリーディング確定!☆








てか、応援になってないっっ!!!!Σ(´Д`;)


で、結局場の流れで「応援団」に入ってしまった俺。

果たしてどうなるんでしょう?(^_^;)俺、体硬いのに…

またなんか詳細がわかったらUpします!(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!←91位
人気blogランキング!←160位
高校生ブログランキング!←347位
クリックしてくれる人には本当に感謝してます!出来れば今日もクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



はじめましてv履歴から飛んできました。

校風が自由とは・・・うちの学校と同じじゃないですか!!

うちの学校は「体育大会」というのです。もはやですらないので前日も練習せず、ぶっつけ本番なんですよ。まぁ、応援団は練習してますけど(笑)


チアリーディング・・・・・・楽しそうですね。是非写真が見てみたいです。お願いします。げほっごほっ・・何でもありません。体育祭楽しんでください。
【2006/09/08 17:50】 URL | ぎょくろ #-[ 編集]
はじめまして。。。

チアリーディング頑張ってください。。。

怪我しないように、、、

それでは。。。
【2006/09/08 20:43】 URL | 全力少年 #-[ 編集]
最近ここのブログをみつけてあんまり面白いので過去の記事もパソコンから一気に読んだんですが、(といってもまだそんなにありませんが…)寝る直前にも読みかえそうと思って携帯から見てみたら、記事によっては最初の3行分くらいしか表示されないんです
…o(-_-;*)
寝る直前に読んで楽しい夢を見たいと思っているので何とかならないでしょうか?
因みに携帯はdocomoのFOMAですw(^_^)

同じ日に私のところは文化祭なのでチアリーディングが見られなくてとても残念です…v-40
去年も重なって見られなかったんですよね…((涙
写真が撮れたら是非アップして下さいねw
【2006/09/09 13:16】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます!

>ぎょくろさん
はじめまして!
校風が自由っていいですよね(^_^)v
ぶっつけ本番!?かなり自由ですねぇw(゜o゜)w
写真ですか…撮れるよう頑張ります!(笑)
衣装がどんなのかわかりませんが…普通に体操服かスカートなのかわからないですからね~(笑)
スカートだったら写真撮ります(^_^)v(笑)

>全力少年さん
はじめまして!
あ~僕、怪我しそうです…(´~`;)
僕、超体が硬いので、足を高く上げるとか無理ですからね(^_^;)
なんか筋痛めそうです(笑)
はい、チアリーディング頑張ります(^_^)

>優実さん
いや~本当にありがとうごうざいます(^_^)
僕はvodafoneなのですが、携帯から見ると、やっぱり記事途中までしか表示されないんです↓
全部、(>_<)←の顔文字の、(>_ で記事終わるんです…(´~`;)
優実さんも同じ現象が起こってるのかわかりませんが、そうだったら、(>_<)の顔文字を書かなかったら、表示されると思うのでそうしますよ~(^_^)b

文化祭ですか…って同じ日ってわかってるんですか??まさか学校名ばれてる!?(∀ ̄;)(; ̄∀)(汗)
はい、撮れたらUpします(^_^)v
【2006/09/09 16:30】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
応援合戦、うちもありますよ。
全員強制参加で、去年のうちのクラスはウォーターボーイズでした。
水着で踊る。女子は体操服。運動場の真っ只中で。
封印しておきたい思い出のひとつですね。

チアリーディング、ガンバテくださいb
そういや、お酢を飲むと体が柔らかくなるとか聞きますが、あれはデマらしいですよ。
【2006/09/09 17:31】 URL | おくう #83P47/vE[ 編集]
一日も早く携帯でも見られるようになると嬉しいですw
(*≧v≦)学校バレバレです☆
誰にも言いませんが…順位が上がって目立ってくると絶対に分かる人たくさん増えますよw
だからって学校ネタを減らさないで下さいね♪
新高の人の切り口がとても面白いです☆☆
スコークスさんこそ私の学校わかりましたか?
【2006/09/09 18:17】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
>おくうさん
またまたコメントありがとうございますo(^-^)o
運動場でウォーターボーイズですか!(*゜0゜)
なかなかおもしろそうじゃないですか(*^ー゚)b 封印したら駄目ですよ~(笑)

デマやったんやΣ(´Д`;)ていうか僕、お酒飲めませんけどね(笑)

>優実さん
一応僕の携帯では見れるようになったんですが、見れるようになりましたか~?
バレバレ!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
結構気をつけたんですが…(^_^;)もしかして優実さんもESS部ですか!?
学校ネタは減らしませんよ(*^ー゚)b
女子校ですか?それなら、わかったかもしれません( ̄ー ̄)(笑)
【2006/09/09 20:14】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
はじめまして~!!
 
スコークスさん達の応援の姿を見るため
絶対体育祭行きます!!

あとジュースも何にもくれないので注意してください!

定期戦の応援団で死にかけた者より

P.S.幸運を祈る~  
【2006/09/09 20:18】 URL | delicious stick #-[ 編集]
初めまして、体育祭楽しそうですねぇ。
男子のチアリーディングとか見てみたいです('∀`●)
衣装もスカートなのかな…??
【2006/09/09 20:36】 URL | 漣翠 #/Yt6bh8I[ 編集]
>delicious stick さん
コメントありが…ってか、K谷やん!?(笑)
同じ学校やから絶対来るに決まってるやろ~(ノ><)ノ
定期戦、応援団やったんや(笑)

>漣翠さん
コメントありがとうございます!
見てみたいですか~?なんか見てられないようなものになる可能性が…(^_^;)
スカートは全員買わないといけないですからね~どうなんでしょう?決まったらUpしますね(*^ー゚)b
【2006/09/09 20:56】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
女子校ですw 言ったと思ってました…
自分の部を言うと誰かに個人を特定される可能性があるため言えませんが、ESSではありません…
携帯から先ほど確認したのですが、あと1つ『合宿体験記Ⅲ』だけ、まだ表示されませんので宜しくお願いいたしますw
やっぱり原因は(>_<)だったようですねww
これで今晩から寝る前に見ることが出来ますv-238
有難うございましたv-10
これからも楽しませて下さいねw(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク 
delicious stickさん、サイコーですv-237
_(_△_)ノ彡☆ばんばん!
【2006/09/09 21:58】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
>優実さん
じゃあたぶん学校わかりました(*^ー゚)b
合宿体験記Ⅲも直しました~(^_^)
これから(>_<)は使わないようにしますね(笑)
いやいや、これからもよろしくお願いします!
はい、頑張りますo(^_^)o

delicious stickは毎回名前変えて、書き込むので、見抜くのに一苦労なんです…(^_^;)
【2006/09/09 23:27】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
うちの学校も縦割りで応援合戦やります^^てかうちの学校はもう7月に終わっちゃいましたo笑
見事優勝してみせましたv-353(←何気自慢w笑

スコークスさん、チアで優勝をもぎ取ってくださいbb
【2006/09/10 20:43】 URL | メープル #-[ 編集]
>メープルさん
7月ですか?早いですねえw(゜o゜)w
優勝とかすごっ(*゜0゜)

そうですね…チアでもぎとれるかどうかはわかりませんが、どうせやるなら優勝目指します!(*^ー゚)b
【2006/09/10 23:37】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




