admin admin List
みなさん、こんにちは。今更デスノートにはまってるスコークスです。



今日は…買っちゃいましたよCDを…

なんのCDを買ってきたかというと、、



「ラーメンズ」の「新日本語学校」

新日本語学校








(o゜ー゜o)??「はっ????ラーメンズ?????」



とか思ったそこのあなた!!!!





まずはこれを見てください↓(*^ー゚)b



ラーメンズ「日本語学校」アフリカ編





他のバージョンも見たい!とか思う人は↓
イタリア編
中国編
フランス編(Flash ver.)





まあ、このコントのCDを買ったんです。

面白かったけど、3000円は出す価値なかったですね~(´~`;)



いや~それにしても、You Tubeっておもしろいですね~(^_^)

例えば「陣内智則」って検索すると、過去のコントがズラっ~と出てきて、見れますよ!もちろん無料で(*^ー゚)b

昨日もいろいろ見てたら、夜中になってしまいました…(^_^;)

面白いので、使ったことない人はぜひ使ってくださいね~o(^-^)o



という事で、今日の記事は終わりです。





ちょっと待った~!!!

ちょっと待った


誰か(´,_ゝ`) 「今日は珍しくいろいろ紹介とかしちゃってるけどさあ、実はネタ切れなんじゃねえの?」







ぎくぅっっっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!!





…という事で、ネタがない時は、こういう感じの番外編を書くのでよろしく~(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!←41位
人気blogランキング!←73位
高校生ブログランキング!←358位
ランキング上がりました!ありがとうございます!今日もクリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



今日始業式だったんですが、何故スコークスさんが私をESSだと思ったのかやっと分かりましたv-237
うちの学校がシナリオリーディングコンテストで1位だったんですねo(*^ー ^*)o

陣内智則はたくさん出ますが、東京03は名前が悪いのか知名度が低い?のか出ませんねw(笑)
東京特急とか東京愛情故事とか東京停電とかばっかりがトップにでます…
【2006/09/11 18:08】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
お初だっぺよ!!
よろしっくぺ~!!
前から見とったとよ!!

YouTubeってスゴか~
さっすがスコークスさんだっぺ!!
いいサイトを拾得したっぺ~~

それではこれからも拝見させて頂きますので
応援団の練習、または周辺付近の川に行ったりして部活に遅れないことを願っています。

Where there’s a will,there’s a way.
【2006/09/11 20:13】 URL | うまいゼリー #-[ 編集]
わかる!あっという間に夜中になってしまいますよねー(;´Д`)
昔チャットやってた頃とかやばかったですww
あ、"昔"とかいう言葉使ってしまうと年寄りみたいになってしまいますねえ^^;
【2006/09/12 19:31】 URL | メープル #-[ 編集]
>優実さん
そうです(*^ー゚)bやっぱ僕が思ってた学校でした(笑)
ESS部だったら何位って書いてるからわかりますし(^_^)
陣内智則は結構ありますよね(^_^)v東京03あんまないんですか?w(゜o゜)w知名度は低くないと思うんですが…(笑)

>うまいゼリーさん
どこの田舎者やねんっ(ノ><)ノってまたK谷かよっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)
知らんふりして書き込むのやめろ~!
川ぐらい行っていいやん~K谷も走ろうや(*^ー゚)b(笑)

>メープルさん
そうなんです…2時間3時間とすぐたってしまいますからね~(^_^;)
チャットも面白いですよね(*^ー゚)b 僕も昔やってました(^_^ゞ(笑)
【2006/09/13 20:02】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




