admin admin List
みなさん、こんにちは!スコークスです!

最近テンション高いです!まあ、この前やっと席替えをしたんです。

で、

前から2番目の席(1学期)

から

前から5番目の席(2学期)

になりました(^_^)v



内職し放題♪( ̄ー ̄)



家で勉強しないといけない時間が1時間減るわけですから、2学期はパラダイスですね(^_^)v

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、現代文の授業中、、、

なんかの流れで、先生が「トマトは野菜か果物か」という話をし始めました。


先生「トマトは野菜か果物か…まあ、それもはっきり定義しにくいわけや」

A「野菜じゃないん?」

先生「何でや?」



A「あんなまずいもんが果物やったら幻滅するわ」



先生「………確かにな…」





そこ同意!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!





B「確か、果実が木になるものは果物やから、トマトは野菜やと思う」

先生「まあそういう分類もあるけど、その分類やと、いちごは野菜になるやんな。でも本当にいちごは野菜と言えるか~?」



おっなんか議論っぽくなってきましたね(*^ー゚)b



C「やっぱり、トマトは野菜やな!
だって…










1日分の野菜にトマト入ってるやん
一日分の野菜







みんな「Σ(´Д`;)!!!!!!」






先生「なるほど、一理あるな」

D「そういえば野菜ジュースにトマト絶対入ってるな」
E「なんや~簡単やん!じゃあトマトは野菜やな」



…………………



先生「さて、明日のテストのことやけど…」



結局野菜決定かよ!?( ̄△ ̄;)





まあ、いつもこんな感じなんですけどね(^_^)v

FC2ブログランキング!←28位
人気blogランキング!←75位
高校生ブログランキング!←356位
*出来ればクリックよろしくお願いします!(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



一番前のど真ん中の席って案外先生から死角ですよ♪♪
質問したいときは、し易いですしww 今の私の席ですw

小学校の理科の時間に、「知っている野菜をできるだけたくさん言いなさい。」と言われた弟は、その中にスイカを入れましたv-237
結果、クラス中の子らに笑われ、先生にまで「アホやなぁ。」とか言われ、いまだにその話は嫌いみたいですww
「植物学的にはスイカは果物的野菜やし、理科の時間に植物学の分類して何が間違ってんねん!」と言って、野菜の定義の説明をしても「屁理屈でごまかすなよ~」と一蹴されたそうで…v-12

その現代文の先生が弟のクラスで話をしてくださったら、弟のトラウマも消えることでしょうwww スイカとかメロンとかはあんまり食べたくないみたいです…



イチゴは大好きみたいだから関係ないですね~w((笑
【2006/09/16 02:26】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
どうも

後ろの席ですか、うらやましいですね

トマトが野菜の新定義がジュースにあったとは・・・・
【2006/09/16 14:59】 URL | RAGU #I4t1ZHtI[ 編集]
あたしの席は、前は一番後ろでした^^
でもでもッ!!テストのときは名簿順に座るんですo
そうすると、あたしの席にはクラス1きもい男子(誰からも嫌われてる)が座ることに・・・i-195
普段はいいのですが、かなりいやでしたw
今は・・・後から3番目です♪
【2006/09/16 18:24】 URL | メープル #-[ 編集]
見事に一番前の席です。でも寝てます(ぇ
つい先日の数学の時間に寝てしまってて、先生が教科書で私の頭を激しく打ちつけて、爽快な音がしたそうです。
私は寝てて、全然覚えてなかったんですが…w
【2006/09/16 20:34】 URL | おくう #83P47/vE[ 編集]
コンバンワ☆
訪問ありがとござます☆☆
じゃぁフルーツトマトはどうなるんでしよう?? 笑笑
とか無理難題をいきなり振ってみたり 笑
【2006/09/16 22:32】 URL | 矢野 #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます!(^_^)v
>優実さん
一番前のど真ん中ですか(笑)教壇の影に隠れるので死角かもしれませんね(*^ー゚)b
スイカ…そういえば実は野菜っていうのを聞いた事があります(^_^)小学生の時点でそんなことを知ってる、弟さんはすごいですねw(゜o゜)w(笑)
メロンもですか!?まさかスイカのせいでウリ科の野菜・果物が全部嫌いになっちゃったんですか!?(*゜0゜)(笑)

>RAGUさん
お久しぶりです!(^_^)v
そうなんです~本当に良かったです(*^ー゚)b
前の席とか何にも出来ませんからね(^_^;)寝ることも出来ないですし…
はい、実はジュースにあったとは僕もびっくりです(笑)

>メープルさん
一番後ろの席いいですね~!すっごい憧れてます(笑)僕もテストの時、名簿順です(笑)
一番嫌われてる人、しかも男子とか……めっちゃ嫌ですね(ーー;)(笑)
後から3番目だったら全然OKな範囲ですね(*^ー゚)b 僕は後から4番目なんで(^_^;)

>おくうさん
一番前の席ですか…(T_T)
って寝てるんですか!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
教科書で叩かれて起きないとはなかなか強敵ですね(笑)
そのうち先生も、起こすのを諦めてくれるかも(*^ー゚)b そうなりゃ寝放題ですね(^_^)v

>矢野さん
こんばんは!
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
フルーツトマト知らなかったので調べたら、どうやらトマトを甘くして、果物っぽくしたやつのようですね(*^ー゚)b (笑)
野菜を果物っぽくしたやつだから、所詮野菜ですかね?それとも名前にフルーツって書いてあるから果物…?
…………って全然わかりませんよ~(ノ><)ノ
【2006/09/16 22:35】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
内職がんばってください。
前の席から応援してますよw
【2006/09/17 16:42】 URL | 缶 #nnlJnvHI[ 編集]
>缶さん
誰かと思えば山ピーかよっw(゜o゜)w
前の席でも内職頑張れ(*^ー゚)b
ってか缶って何?(笑)
【2006/09/17 18:44】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
いや、HN考えてたら目の前に空き缶があっただけですよ。特に理由はないw
俺は睡眠学習専門なんで内職はあんまりしません!w
【2006/09/17 20:11】 URL | 缶 #nnlJnvHI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




