admin admin List
こんにちは、くたくたに疲れたスコークスです。

いよいよ今日、体育祭でした!

いろいろあったので、1日では書ききれません!という事で、前編と後編にわけることにしました!

後編は明日かあさってに書きます!


さて、前編の今日はチアリーディングのことを書きたいと思います!

初めての人は、前の記事(体育祭でやる事…)と(質問募集中!)の最初を見てください。

さて、僕達4組は応援合戦という競技の中で、チアリーディングをすることになったのですが、

まず、その衣装ですが、、、、↓です!


チア衣装







短パン!?Σ(´Д`;)

僕はミニスカートだと思ってたんですが、違いましたね~

どうせならスカートの方がわりきれる感じもするんですが…(^_^;)

--------------------------------------------------------------

さて、いよいよ体育祭当日の今日、応援合戦直前の昼休みに集合して、集まる俺達。

練習の成果を発揮するため、犬井ヒロシ役(4組の応援合戦に登場するのです…)を中心として、みんなで気合を入れることに。





犬井ヒロシ「4組が優勝するかしないかはぁ…」







みんな「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!(゜▽゜)ノ





あっ(*゜0゜)
先輩A「えっ自由じゃやばくね?」

先輩B「絶対優勝やろ…」

俺ら「ほんまやっ……」





ノリでやってから、気づく4組の俺達…



結局…


犬井ヒロシ「優勝するのは何組~~???」

みんな「4組~~~~~~~~!!!!!!!!」

これに落ち着きました(^_^;)




さて、いよいよ本番。

まず、最初はいかにも応援団という衣装で、太鼓の音に合わせて337拍子をやります。

チア応援団






それが終わった後、ついに犬井ヒロシが登場!





犬井ヒロシ「ちょっとぉ~~~お前らベタやねん~~~~

N高生そんなんとちごたやん~~~~

もう~応援団のブルースつくってきたから聴いてな~


お前らみたいにベタに337拍子するのかぁ…


それとも楽しくチアリーディングするのかはぁ…






みんな「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!(^-^)ノ




そこから、一気に脱いで、さっきの衣装になり、Go!Go!カリートの曲に合わせて、チアリーディング。

チアダンス


すると会場から、、、
「えっ~~~~(-_-;)」
とか
「まじかよっ…(ーー;)」

という声が…(T_T)まあ、男子だしね…

しかも、僕の前は、ライバルである3組の席の前だったので、

「きもいぞ~きもいぞ~(笑)」

という野次が!!Σ(´Д`;)


うるさいっ!(`д´)という気持ちを抑えて、笑顔☆で踊りまくりましたよ(*^ー゚)b

そして、締めに、組体操っぽい決めポーズをしてfinish!



結果は…2位でした!w(゜o゜)w

4チーム中2位ですから健闘しましたね(*^ー゚)b



で、応援合戦が終わった後にまた4組が全員集合。

実は犬井ヒロシ役の人が、本番でセリフを噛んだのです。。。。


そこで、、、



犬井ヒロシ「まあ、俺本番噛んだけど…
噛むかかまないかはぁ…」






みんな「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!(゜▽゜)ノ」






そこ自由なのっっ???Σ( ̄□ ̄;;;)!!


まあ、テンション高かったんで、ノリですが…(*^ー゚)b





その後、みんなのテンションが落ち着いたところで、3年生の応援団の団長が、重要な競技である騎馬戦についてアドバイスをすることに。



団長「まあ、騎馬戦は、多少の反則はしても大丈夫やから、とにかく気合で突っ走っていこう!絶対優勝や!」






多少の反則はOK!=多少の殴る・蹴るはOK!





けんか上等っっ!?Σ( ̄□ ̄;;)

この時、改めて騎馬戦の恐ろしさを思い知りました…(T_T)


では、騎馬戦は明日かあさってに書きますね(*^ー゚)b

ちなみに他の組の応援合戦も、ジダンが出てきたりだとかで、面白かったです(^_^)

FC2ブログランキング!←22位
人気blogランキング!←59位
高校生ブログランキング!←189位
*読んでくれてありがとうございます!出来れば最後にクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



短いTシャツにしておへそを出して、ミニスカートで踊ってたら1位だったかもしれないですねv-354
文化祭の時には美女コンをするくらいだから、その位はしても問題なかったと思うんですが…v-353それにしても本気で見に行きたかったんですけど…2年続けて同じ日にしてるから、来年もうちの文化祭と重なる可能性が高いですねe-263

無事に体育祭終ってよかったですね♪
お疲れ様でした☆○…さん!!
【2006/09/24 01:53】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
実は見に行ったんですがホントにヤバイですね!!
「ぶっ殺せ!!」
「やっちまえ!!」
とか普通に言ってるじゃないですか!!
おかげで高2に狙われて大変でしたよ!!
まぁ援護もらって倒しましたが・・・・・
せっかくスコークスさんを倒そうとしたのに・・・・

決勝戦でちゃんと戦って生き残った者より
【2006/09/24 02:12】 URL | 10円で買える温もり #-[ 編集]
>優実さん
短くして、おへそは出しましたよ…(笑)
あ~確かに美女コンはかなりはっちゃけてますね(*^ー゚)b
そうなんですか…でも来年は文化祭行きたいですね~o(^-^)o

Σ( ̄□ ̄;;;)!!
それは忘れてください(*^ー゚)b (笑)

>10円で買えるぬくもりさん
見に行ったんじゃなくて、生徒だから参加してたよね(*^ー゚)b (笑)
一回戦、一番最初にタックルされてましたね…(笑)
決勝戦生き残った!?w(゜o゜)w
【2006/09/24 02:14】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
おぉぉぉ(☆∀☆)

男子校の体育祭って盛り上がってて楽しそうww
女子がいない分、別の盛り上がりとノリがみられそうですよね(〃д〃)☆

2位、おめでとうございますw
【2006/09/24 12:38】 URL | メープル #-[ 編集]
こんにちわぁお久しぶりです♪

応援団まじうけるんですけど!!笑
ナイスですねi-189



噛む噛まないは自由ですもんね!!(?
【2006/09/24 16:03】 URL | Йαgi #-[ 編集]
>メープルさん
男子校の体育祭めっちゃ楽しいですよ~(*^ー゚)b
女子がいないから、もうみんなやりたい放題です(^_^)v(笑)
ありがとうございます!(^_^ゞ

>Йαgiさん
お久しぶりです!(^_^)v
僕も応援団面白かったです(*^ー゚)b
何しろ3年の先輩のノリが尋常じゃないんで…(^_^;)

もちろん自由です!☆(笑)
【2006/09/24 20:23】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
こんちゃです!
俺も高校で応援団やりましたよぉ~!
…ちなみにスカートはいてやったので「オカマ」だの「女装趣味」だの言われました;;;
まぁいい思い出になったんじゃないんですかねぇ?w
【2006/09/25 09:48】 URL | T #igVDMhbU[ 編集]
どうもです^^コメントありがとうございます!

犬井ヒロシがうけましたww
男子校っていいですね~~
女子がいないから何やっても・・・

自由だぁぁぁぁぁぁw
【2006/09/25 18:37】 URL | ポゾ #FPmIaoiY[ 編集]
>Tさん
こんにちは!
Tさんはスカートですか!?僕らより上手ですね~(*^ー゚)b (笑)
やっぱり短パンよりも、スカートの方がみんなのリアクションが良さそうですねw(゜o゜)w(笑)

>ポゾさん
こちらこそコメントありがとうございます(^_^)v
犬井ヒロシははっちゃけてましたからね~

Σ( ̄□ ̄;;;)!!犬井ネタで返されるとは…(笑)
確かに自由です!(*^ー゚)b (笑)
【2006/09/25 21:07】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
はじめまして!
ランキングクリックしときましたよ!
ブログ頑張ってくださいね!!
【2006/09/25 21:46】 URL | Waioh! #-[ 編集]
invaders STAGE10までいったんですかww
すごいですねv-10
私のブログにもつけてるんですが、STAGE3位までやると飽きてきてその後やったことありません…((早ッ!
その後って違う敵でも出てくるんですか?
【2006/09/25 21:50】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/25 23:30】 | #[ 編集]
体育祭、おつかれさま~っ

こちらは結構前に開催だったのですが、まあ私のクラスはイマイチ盛り上がらず…orz
不完全燃焼、という感じで、順位はちょうど真ん中あたりに落ち着きましたねぇー。

最後になりましたが、2位おめでとうございま~す!w
ぁ、騎馬戦の記事も楽しみにしてますよぉ~w
【2006/09/25 23:56】 URL | おくう #83P47/vE[ 編集]
>Waioh!さん
初めまして!
ありがとうございます(^_^)v
Waioh!さんも頑張ってくださいね(笑)

>優実さん
正直僕もSTAGE2ぐらいで飽きましたが、下に書くにはしょぼいかなぁ…と思って、頑張りました!(*^ー゚)b
新たな敵は出てきませんが、動くスピードが上がって、玉もバシバシ飛んでくるようになります(笑)
ブログやってるんですか!?良かったらアドレス教えてください!o(^_^)o

>おくうさん
ありがとうございます(^_^)
僕も今までの体育祭は不完全燃焼でしたよ(´~`;)
今回も3年生の先輩がテンション高くなかったら盛り上がらなかったと思います(笑)

ありがとうございます(^_^)v
正直チアで2位とれるとは思ってもいませんでした(笑)
さっき騎馬戦の記事もUpしました!
良かったら見てください(*^ー゚)b
【2006/09/26 00:44】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 01:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




