admin admin List
みなさん、こんにちは。体育祭の代休で今日も休みだったので、のんびりしていたスコークスです。

さて、今日はおとといの体育祭の後編を書きたいと思います。

ちなみに体育祭!(前編)もありますので、良かったら先に読んでください。

------------------------------------------------------------

さて、後編の今日は、騎馬戦についてです。

まず、まだ見てない人は(騎馬戦の恐怖!)を読んでください!(^_^)

僕の学校はとにかく騎馬戦が凄いんです…

で、僕は、本番に近づくにつれ、確実に3年生の血気がさかんになっていくのを心配していました。

なんてったって僕は騎馬の上ですからね(^_^;)


そして、いよいよ本番。

1回戦は僕ら4組対2組です。

直前の作戦会議で、3年生に、「1年生は固まっとけ!」と言われたので、1年生はあまり下手に動かない作戦になりました。

で、ついに騎馬戦がスタート!


最初は互いに様子を見合ってたものの、しばらくすると激しい乱闘がっΣ(´Д`;)


僕の騎馬はどういう風に動いたというと、、、

敵の2年生とこっちの2年生がつかみ合いをしている所に乱入する。

味方の2年生に加勢して、敵の2年生の体操服をビリビリにやぶきながら(超快感)、ひたすら引っ張りまくる。

敵を騎馬からひきずりおろして、撃破!?

なんやかんやで敵に囲まれる。

取っ組み合いをしている中で、ひじ鉄をくらう!Σ(´Д`;)

ダウン…(´~`;)

僕の騎馬は撃破されました…しかし!4組は勝利して、決勝戦進出!




さて、上の文章からなんとなく騎馬戦の凄さがわかったでしょうか?

たぶん、いまいちわかりにくいと思うので、写真をUpしたいと思います。





騎馬戦見本




ちなみに、何人かの大人がすぐ近くで見守ってるのが見えますか?



全員審判の先生です( ̄ー ̄)

これはほんの1部で、その数なんと20数名!

たくさん審判がいないと、ただの殴り合いなるので…(^_^;)

さらに、吹っ飛ばされてダウンしてる人も、左下に見えます…



↓ついでにもう1枚。
騎馬戦見本2





で、ついに決勝戦。

1位になる気満々の4組の精鋭達↓

4組精鋭





我ら4組vs3組の対決です。


今回も1年生はみんなで固まっておくという集団戦法です。


そして、いよいよ騎馬戦が始まった瞬間でした。


敵の3年生の1騎がこっちで固まっている1年生に突進してきました。


敵の3年生「うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
あいつら殺すぞぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!!
おらぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!」




(生々しい衝撃音)



1年生の1騎が吹っ飛ばされました☆


こっちの1年生の多くが、その恐怖の3年生から必死に逃げます。


結局1年生のみんなは、ちらばって、なんとかその騎馬から逃れました。



そのおかげで、集団戦法が崩壊…Σ(´Д`;)



で、孤立した僕の騎馬は、敵に囲まれひたすら押されまくりました…


実は、僕の学校の騎馬戦は、上の人を騎馬から吹っ飛ばす降ろすだけでなく、上の人をある一定の高さ以下に沈めても、OUTになるのです。


というわけで、周りからひたすら押されて、沈めさせられる俺。


そして、ついにかなり沈められてしまい、OUTになってしまいました。



しかし、沈んだまま、相手をまだはなさない(というか相手にぶらさがってる)俺。


…………


まだ、はなさない俺。


審判の先生「はい、そこOUT!!終わり!!」


…………


まだ、はなさない俺。


審判の先生「おらおら、はよやめんかい!!」



…………



…………



まだ、はなさない俺(しつこい)



すると、、、、ついに相手も落ちました。









道連れ成功!☆( ̄ー ̄)










でも、そんなことでは3組の勢いはとまらず、4組は、全滅してしまいました…


で、結局騎馬戦は2位。




しかし!!すべての競技が終わった後、計算してみると、



体育祭総合ではなんと…………4組優勝(^_^)v



という事で、テンションが上がった先輩の一言で、4組だけ閉会式に…







騎馬行進





騎馬を組んで行進することに(*^ー゚)b


こんなことをやってるのは僕の学校だけだと思われます……(^_^;)



そして、閉会式の校歌斉唱では、4組全員が肩を組んで、サッカーの応援風に校歌熱唱♪


というわけで楽しかった体育祭でした(*^ー゚)b



NUDA NADA

↑おまけの写真
高校1組の垂れ幕です…やけに上手い…(学校名ぼかしてます)

FC2ブログランキング!←22位
人気blogランキング!←58位
高校生ブログランキング!←177位
*いつもクリックありがとうございます!今日もクリックを出来ればよろしくお願いします!(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



スコークスさんって結構過激なんですねw
体操服ってそう簡単に破れないですよ((笑
すごい力ですねv-91
今年は騎馬戦では大した怪我人もなく無事済んだようでよかったですねv-221
【2006/09/26 01:25】 URL | 優実 #D4WCoOmM[ 編集]
>優実さん
いや、味方の2年生と2人がかりで、取っ組み合ったので、たまたまやぶけただけです…(^_^;)
力はあまりないですよ(*^ー゚)b (笑)
そうですね~今回は救急車行きの人はいないようで良かったです(^_^)v
【2006/09/26 23:00】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
今度から悠梨で入れてもいいですか?
あとメールを送らせていただいたので見て下さいねe-343
【2006/09/27 00:45】 URL | 優実(悠梨) #D4WCoOmM[ 編集]
コメントどうもありがとうございますw
スコークスさんも中高一貫校生なんですね。
外部入学ってことですよね。
頭良いんですね!!!
ウチの学校は高校募集ないんで6年間同じ友達。

男子校って楽しそうですね。
女子校は着飾らなくて気楽ですがやっぱり活気に欠けます。

また来ますね。
【2006/09/27 13:25】 URL | うめい #-[ 編集]
なんか先生ヘルメットかぶってるしww笑

あたし騎馬戦って生で見たことないですo
てか写真すら初めて見ましたよΣ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+
あれですね、
激しい
ですよねo

うちの学校でもやってほしいなーww
んでもって出場して、どさくさにまぎれてムカつく奴を蹴飛ばして…ww
【2006/09/27 19:24】 URL | メープル #-[ 編集]
>悠梨さん
悠梨でも全然OKです!(*^ー゚)b

>うめいさん
はい、僕も中高一貫です(^_^)v
そうですか~高校からの募集がないと、やっぱり6年間同じ友達になりますよね(^_^;)
男子校楽しいですよ!何やっても自由な感じなんで(^_^)vやっぱり女子校は気楽なんですか(笑)活気ないといっても、やっぱり女子校は女子校で楽しそうです(*^ー゚)b

>メープルさん
騎馬戦見るの初めてなんですか?w(゜o゜)w
じゃあきっと生で見てたらびっくりするかもしれないですね(*^ー゚)b (笑)
ひたすら激しいですから…(´~`;)

なるほどっ(*゜0゜)(笑)どさくさにまぎれたら十分出来そうです…(笑)
【2006/09/27 23:14】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
コメントありがとうございました。
らいよんチャンネルのプロフィールおもしろいですねッ(o´∀`)b
実は、CMめっちゃ好きなんです(*´艸`)笑
【2006/09/28 20:26】 URL | ゴン #jElfVCYM[ 編集]
>ゴンさん
こちらこそコメントありがとうございます!
そうなんです~らいよんくんなんですw
らいよんチャンネル僕も好きなんで(*^ー゚)b
あのCMめっちゃいいですよね(^_^)v
【2006/09/29 00:45】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




