admin admin List
どうも~~~!!!!!久しぶりです!スコークスです!

やっと地獄の中間テストが終わりました(^_^)v

という事で、「ブログ復活祭&1000HIT感謝祭」を開催して、何かしょぼい企画やるかもしれないと前言ってたのですが、予定通り開催します!!w(*^ー゚)b

テスト期間中、頑張って考えた結果、何をやるかというと…


「コメント DE ショートストーリー」


まあ、一人が一人が、一文ずつぐらいコメント欄に順々に書いていき、まあ、ちょっとしたショートストーリーを作ろうという企画ですwリレー小説のゆるい版みたいな感じです(^_^)v
ていうか、遊びですから何でも書いてOKですw

でも、まあ何もない状態から、書けというのも難しいと思うので、ジャンルを決めようと思います。今日はみなさんにそれを選んでもらって、明日からスタートしたいと思います(*^ー゚)b

という事で今日は「前夜祭」ですwまあ、祭りといっても大した事じゃないですけどね(^_^;)


で、そのジャンルというのは、

1.冒険もの(まあ、書きやすいかなと思いますw)

2.普通の人がいろいろな事件に巻き込まれる~って感じのものw

3.恋愛もの(まあ、僕は恥ずかしいので書けませんw)

4.SF(宇宙人が来るとか!?)

5.成り行き任せ Σ(´Д`;)


という事で上の5つから選んで欲しいです(^_^;)右→の投票の所から、投票してくださいね(*^ー゚)b

さすがに、超短編ですから、ミステリーとかあんまり凝ったものは出来ませんからね。


では、明日22(日)の12時からスタートします!よかったら書き込みに来てくださいね~(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!←59位
人気blogランキング!←92位
高校生ブログランキング!←140位
*クリック出来たらよろしくお願いします!(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ここってコメント入れていいんでしょうか~…??
もしダメなんだったら後で消しといて下さいねw
明日ですかーe-343
明日は3時ごろから教会に行くのですが、それまでは参加させていただきますww

でもコメントでやると誰が書いたかバレバレですよねー…文才に自信がないのでちょっと不安です((苦笑
では明日、楽しみにしてまーす☆
【2006/10/22 00:20】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
>悠梨さん
明日また記事をUpするので、ここのコメント欄は大丈夫ですよ!ありがとうございます~(*^ー゚)b
いや、1行だから大丈夫だと思いますよ(^_^)v僕も文才全然ないですしね(^_^;)
【2006/10/22 00:59】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
どうも、

うわ、すごい会話というか内容の展開がw

最近の概念では時間も3次元として捕らえるとかどうとか
(一時方向的な時間移動なら可能ですからね)

そういえば昔、わけのわからないのを加えて26次元とかいっているひとがいましたよw
【2006/10/22 10:33】 URL | RAGU #I4t1ZHtI[ 編集]
僕もいきなりこんな会話が始まったんであせりました(^_^;)

Σ(´Д`;)最近は時間も3次元なんですか?w
確かにそうかもしれませんね~(^_^)v

26次元!?一体何を加えたんでしょうかww
【2006/10/22 11:30】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
コメントありがとうございます!

文章構成能力が微妙な自分が上の企画に参加すると混沌を招きそうなので、コチラにコメントさせていただきます。

はっ!?コメントしたということはポータル対象だ!!

というわけでありがたくこのブログを紹介させていただきます。
【2006/10/24 22:49】 URL | Rolie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




