admin admin List
みなさん、こんにちは。スコークスです。



今日も家でごろごろして終わりでした(^_^;)



という事で、今日は合宿体験記Ⅱ~!



コメントとかは、遠慮しないで、どんどん書き込んでくださいね~!



これから書くのは前回の続きなので、Ⅰを見てない人はクリック→合宿体験記Ⅰ



さて、ゲーム大会の盛り上がりも落ち着いて、あたりも真っ暗になった午後8時頃…



ある先輩が突然言いました。
「なあ、学校のプール入りにいかへん?」



えっΣ(´Д`;)今から!? となったわけですが、



もちろんプールを無断で入るのは禁止です。夜はもちろん…



先輩達「おっいいねぇ、今日はM先生(研修館に住んでる!先生)おらんし」



俺ら「まじで…?」



プールは職員室(さすがに人がいる)から見える位置なのです。



俺の学校は自由な校風だけど、さすがに夜中に勝手に泳いでいたら、どうなるかわかりません(-_-;)



先輩達「、行く?それとも真夜中行く?」



もう、すでに行く事決定です(^_^;)



俺「真夜中の方が先生に見つからないんじゃあ…」



先輩「でも、俺もうパッションが抑えきれへん」



パッションですか…それはしょうがないですねぇ( ̄▽ ̄;)この先輩をこれからPさんと書く事にします。




先輩達「じゃあ、行くか!」



という事で、有志8人ぐらいが、行く事になりました。



研修館をバスタオルと水着を持ちながら出る8人…



俺「めっちゃ暗いですよ~、大丈夫なんすか?」



Pさん「大丈夫やろ」



辺りの暗さは、泳ぎたいパッションにはかなわないようです…



プールに到着し、とりあえずプールサイドまで行く8人。



俺「職員室めっちゃ明るいじゃないですかあ、バレますよ~」



先輩達「あ~、そうかなあ」



俺「泳いでる音とか絶対聞かれますよ~」



先輩達「そうやな~、それにG先生(超恐い先生)に見つかったらただじゃすまんなあ」



俺「絶対やばいですよ~」



あまりの行動の大胆さに、びびってなんとか真夜中に変更させたい俺( ̄▽ ̄;)



そんな会話をしている時にP先輩を見ると…





すでに水着装着完了してる…Σ(´Д`;)





Pさん「はよ、入ろうや~」



P先輩には、もはやG先生など関係ありません(^_^;)



他の先輩達「まあ、とりあえずG先生が今学校にいるかどうか、サッカー部(G先生が顧問してる部活)の人に聞いてみるわ」



先輩「……電話中」














ざっっぶ~ん
















んっ(*゜0゜)何か聞こえたような…
















あっΣ(´Д`;)














P先輩泳いでる…















電話している時間も待てないくらいパッションが疼きだした先輩は、飛び込んでしまいした。



まあ、その後結局G先生は外食中という事がわかって、8人で20分くらいでプール入ったんですけどね…



夜のプールはなんか良かったです(笑)幻想的でした。



バタフライとかをしちゃってるPさん以外は、たいした音も立てず、ばれそうになかったので、気持ちよく泳げました。



犬掻き大会とか、潜水大会とかして、プールからの街並み!?もきれいでしたw(゜o゜)w



水泳を満喫した後、シャワー&シャンプー←(水泳部のを拝借…)して、自分達だけ、夜の水泳の気持ちよさを満喫したという爽快感とちょっと悪さをしたという自慢の心を持って研修館に向かう8人。



何しろ、泳いでる時に、見つかるという最悪の事態が起こらなかったので、ほっとした雰囲気が漂っています。



研修館に到着する8人…



と、そこに顧問のO先生が近づいたきました。





O先生「おまえら、どこに行ってたんや~」




ピーーーーンチ!1人の同級生は着替えが面倒だったらしいので、トランクス一丁というあまりにもラフすぎる格好です( ̄▽ ̄;)




先輩「ちょっとお風呂(銭湯)に…」




ナイスなかわし方です。みんなバスタオル持ってますから…




全員の心の中は、トランクス一丁野郎には触れないでほしいという一心です。





O先生「おい、大きなお風呂は入りにいったらあかんで~」




おっと、どうやらそのまま信じてくれるようです。8人ひとまず安心します(^_^)















O先生「もちろん大きなお風呂っていうのは、

コースとか飛び込み台とかがあるやつやけど」















銭湯に飛び込み台あったっけ…?















ってバレてるやないか~い(ノ><)ノ















まあ、O先生は優しいので、それっきりでしたが。



後で聞くと、俺らが泳いでる時にO先生が部屋に来て、点呼をとった時にノリのいい、泳ぎに来なかった先輩が言っちゃったそうです。



つまり、プールに入っていると知っていながら、泳がしてくれた&怒らなかったO先生…



なんて、大物なんだ…部活には来ないけど



帰ってからは、またスマブラ大会が12時ぐらいまで繰り広げられ、1日目は終わりました…



もうこの日から、僕はPさんファンになってしまいました(笑)



次(ネタがなくなった時)に続く…(たぶん4,5回に分けると思います)



長い文をありがとうございました!
*ポチッと一押しよろしくお願いしますo(^-^)o

現在399位     493位       2977位

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



いいなーww

夜のプールってホンマ幻想的っぽぃもんな(〃д〃)☆

中学ン時にクラスの男子がよく小学校のプールに夜中侵入してたそうで、それを思い出しましたbb

まさか高校に入ってそんな話を聞くなんて夢にも思いませんでしたよ( ´∀`)


O先生万歳☆!!ですねw
【2006/08/07 14:46】 URL | メープル #EB29KFfw[ 編集]
本当に落ち着いて泳げましたよ~!

お~やっぱり侵入している人いるんですか(笑)でも、そうですよね~普通こんな事するの中学ぐらいですよね(笑)

でも、気持ち良かったんで、来年もするかもしれません(笑)

そうです、本当にその通りです!(>_<)

では良かったらまた見に来てくださいね~(^-^)/
【2006/08/07 23:02】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




