admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。

とっても遅くなりましたが、コメント DE ショートストーリーの書き込みありがとうございました!みなさんのおかげでなんとか完成しました!(^_^)v

でもエンディングをしょうもなく終わらせてしまってすいませんでした…(´~`;)

書き込んでくれた人には、お礼として、今日の記事の最後にブログを紹介します!(*^ー゚)b

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ちょっと前の学校での事です。

柔道の授業が変更になり、急遽多目的室という教室に僕らが集められました。

その教室に出てきた先生は、いつもの柔道の先生ではなく、生徒指導部長(一番恐い)の熊先生。


もしかして何か事件でも起こったのでは…(´~`;)


熊「えっ~と、まあこの学校では原則アルバイト禁止やんな…」

あ~、アルバイトしてる人を叱るんかなぁ…(*_*)



熊「やけど…一つだけ認められてるバイトがあるよなあ」

ん!?(*゜0゜)



熊「まあ、年末年始に郵便局で、年賀状配る仕事やねんけどな…」


初耳なんですけど!?Σ(´Д`;)





熊「という事で、今から郵便局アルバイト募集の紙配りま~す。」


いきなり!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!


…………



熊「ていうか、なんで先生がこんなチラシ配らなあかんねんなぁ~別にあっせん料もらえるわけちゃうしさあ…(´~`;)

校長が地域貢献のために配れ配れうるさいねんなあ…」


なるほど…先生にもいろいろ事情があるようですw(-_-;)



それからも話を続ける熊先生。

熊「まあ、うちの生徒はよう働くって言ってくれるし、今年もぜひお願いって言われたし、行ける人は言って欲しいな~。

それに、もしかしたら、、、、、、、





女子高生との出会いがあるかもしれんぞ!」





みんな「おぉぉぉ!w(゜o゜)w」





みんな…わかりやすいっ(*^ー゚)b




熊「まあ、校長は学校の近くの○○郵便局だけでしか、アルバイト許可しないって言ってたけど、、、もし地元の郵便局で働きたかったら、私に言うてきなさい。」


ん!?熊先生、校長並の権力を持ってるのか!?





熊「いや~それがな…この学校本当に良い学校やねん。校長印が職員室にあるから、誰でも、勝手に校長印押せんねん~


おいっっっっっ!!!!!ヾ(゚д゚#)



で、、、、、


僕は結局、その熊先生のご好意に甘えて、地元の郵便局で年末年始、アルバイトをすることになりました!(*^ー゚)b

この前の土曜日が実はその面接だったので、次の記事でその事を書きますね~!


☆SPECIAL THANKS☆
本当にありがとうございました!どれも面白いので、ぜひ見てみてくださいね~(*^ー゚)b
あ、この中の人で紹介されたくない人は言ってきてくださいね~!

(コメント順)

☆.。.:*・゚悠梨の女学生日記.。.:*・゚☆
中高一貫女子校中3の悠梨さんのブログ。いつもコメントしてもらってます!ありがとうございます!(^_^)v

planter
千葉県に住んでる、高1のなうさんのブログ。初訪問&コメントしてもらいました!

みかんのかんづめ
藤原竜也さんが好きな、高1のЙαgiさんのブログ。僕のブログを初めてリンクしてもらいました!

AirFreedom
釣り好きの高校2年生、武者小路さんのブログ。3回もコメントしてもらいました(*^ー゚)b !

ORENGE
ミルキー禁止令が出された、17歳のmikacoさんのブログ。これからもよろしくお願いします!

ゴンDiary
大阪の高校3年生、ゴンさんのブログ。うまくつないでいただいてありがとうございました!

はちみつ漬けo壁ノД・`o)
関西の高校に通う、16歳のメープルさんのブログ。ブログ作ったぐらいからコメントしてもらってます(^_^ゞ

楽しい日だっていつかはあるさ。
高校1年生、人間観察が趣味の、ひじまんさんのブログ。今回初コメントしてもらいました!

宙 夢
中学1年生の鈴藍さんのホームページ。初めてコメントしてもらってありがとうございました!

[x]はxを越えない最大の整数を表します。 と あ段
僕の同級生。コメントあざーす(^_^)v それにしても、HN難しい&適当やなぁ…(^_^;)

みなさん本当にありがとうございました~!!!(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!←27位
人気blogランキング!←72位
高校生ブログランキング!←156位
*長いのに、読んでくれてありがとうございました!良かったら押してください!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



郵便局のバイト、なか②イイらしいですよw
私はやったことないですけど・・・
頑張ってください+.(○´∀`ノノ

良かったら、相リンしませんか??
【2006/10/30 23:35】 URL | mikaco #EBoX69MQ[ 編集]
そうなんですか!?申し込んで良かったです~w 給料もまあまあですしw
はい、頑張ります!(^_^)v

ありがとうございます!ぜひお願いします~!(*^ー゚)b
【2006/10/30 23:43】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
いいなーバイト!!!
私もバイトしたいですe-343
うちの学校はバイト禁止でばれると停学なんですよね~e-330
さすがにそこまでしてはやりたくないです(゜~゜;)
年末年始、頑張って下さいね☆
次の記事も楽しみにしてま~す↑↑

ぁ、ブログの紹介ありがとうございましたww
【2006/10/30 23:52】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
僕も一度してみたかったんです(*^ー゚)b w
大学生になってからは、郵便局ではバイトしないと思いますし(^_^)v
停学はきついですね~(-_-;)そこまでしてバイトする人はかなりのチャレンジャーですねw
わかりました~!次の記事を気長に待っててくださいねw

いえいえwこちらこそありがとうございました(*^ー゚)b
【2006/10/31 00:02】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
どうも。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ紹介ありがとうございました(ノ´∀`o)
バイト頑張って下さいねッ!!
あと、女子高生との出会いの方もw笑
【2006/10/31 17:32】 URL | ゴン #jElfVCYM[ 編集]
ブログ紹介どうもです!
私もバイトしたいですねぇ、大学生になったら是非したいと思ってます、ローソンとかでw。
んで、そのバイト代は全て釣具代に当てます(笑)
【2006/10/31 22:21】 URL | 武者小路 #-[ 編集]
いいですねー郵便局のバイトーww
うちは「家庭の事情」(学費払えないとかw)以外は認められてません↓↓
でもやってる人はやってますけどねw

女の子との出会い、あるといいですねwww
【2006/11/01 16:34】 URL | メープル #-[ 編集]
生徒指導部長の先生って、面白い人が多いですよね。そんなな先生ほど生徒にウケが良い。
あれ?自分の思い込みですか?
【2006/11/01 21:55】 URL | Rolie #-[ 編集]
>ゴンさん
こちらこそ、書き込みありがとうございます!!(^_^)v
バイト頑張ります!!女子がいるかどうかわかりませんがw

>武者小路さん
いえいえ、武者小路さんも3回も書き込んでくれてありがとうございます(*^ー゚)b
ローソンとかも面白そうでいいですよね~!
僕ももらったお金を何に使うか考え中ですw

>メープルさん
僕の学校もそう書いてあったので、バイト出来ないと思ってたんですが…w普通に、すし屋とかで働いてる人はいますけどねw
あるといいです!w(*^ー゚)b

>Rolieさん
面白い人多いですね~(*^ー゚)b
恐い時は、恐いけど、普段は面白いですよねw
【2006/11/02 06:46】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
お久しぶりですv-221
あたしも去年、郵便局やりましたよv-237

あたしは事務的な仕事が嫌いなんですが、
まぁ長くても1日7時間とかだったんで
短期間でかなりかせげました☆

毎日同じ仕事で飽きるv-76ヶド
まぁよかったかなって感じですv-238
【2006/11/03 00:02】 URL | みぃ #-[ 編集]
こんにちわ。
ホームページ紹介してくださって有難う御座います。中一の餓鬼ですがこれからも宜しくお願いします。

アルバイト、いいですね。
悠梨先輩の記事を見て初めて知ったんですがウチの中学、アルバイトばれたら停学なんですねぇ。知りませんでした。あ、でも、アルバイトなんて学校にばれる前にまず親にばれて怒られそうです。

それでは…
【2006/11/03 12:07】 URL | 鈴藍 #.suZY7KM[ 編集]
>みぃさん
お久しぶりです!

みぃさんも郵便局やったんですか~!
やっぱ稼げるんですねw(゜o゜)w良かったです…w
事務的な仕事って事は、みぃさんは内務だったんですよね~(*^ー゚)b
僕も頑張ります!o(^-^)o

>鈴藍さん
こちらこそコメントありがとうございます!

って、悠梨さんの後輩さんだったんですか!?w知りませんでした~!(゜▽゜)
アルバイトは親と学校の許可いるから、なかなか出来ないですもんね~(-_-;)僕も大学なってから、初めてすると思ってました(*^ー゚)b
【2006/11/03 16:29】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
アルバイトいいですね~
稼いだお金は寄付したらいかがですか?

【2006/11/03 21:58】 URL | DXうまい棒 #-[ 編集]
そうですよ。例えばスコークスさんのなさっているソフトテニス部の活動費用に充ててみてはいかがでしょうか?
【2006/11/04 03:00】 URL | C.H.th. #/4liJjf6[ 編集]
>DXうまい棒(K谷)さん
するかっ!ヾ(゚д゚#)
DXうまい棒も、いつも着てるピンクの服をアフガニスタンに送ったら?(*^ー゚)b (笑)

>C.H.th.(M坂?????)さん
M坂?てかHNの意味がわからん…w
ソフトテニス部…そこはM坂の会計の能力でしのいでくれ( ̄ー ̄)
【2006/11/04 23:10】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




