admin admin List
最近視力が悪くなってきたっぽいので、マジカルアイでトレーニング?しまっくってます。眼鏡やコンタクトは面倒っぽいですからね(-_-;)
みなさん、こんばんは。スコークスです。


今日は、期末まで後1週間を切っているというショッキングな事実を無視して、自滅覚悟で記事をUpしちゃいます(*^ー゚)b


さて、期末といえば、コンビニのコピー機です。


というのも、いつも睡眠時間になってる教科とかがあるので、その教科は心優しい(強調)友達のノートをコピーしてもらったり、逆に僕がコピーしたり……

という事で、最近よくコンビニに行くんですけど、やっぱり学校から少し歩くので、面倒くさいし、友達のノートを一日借りなければいけないので、借りにくいんです。



でも、本当はこんなはずじゃなかったんです…



6月の生徒会長選挙の時、今の生徒会長が公約で、


学校に無料の生徒用コピー機を設置する


と言って、当選しました。


無料ですよ!?無料!もうこの人に投票しましたよ僕は。そしてコピー機が設置されるのを待ってました…



後日。




先生に話した所、やっぱりコピー機を設置するのは無理らしいです


ちょっと待とう。



コピー機設置するって言ったから投票しt…(長くなりそうなので省略)


せめて、有料でいいから、学校コピー機を設置して欲しかったです。

というか選挙の前に先生に聞いとけって感じですよね~(T_T)



でも、僕の学校の選挙は適当なので、この会長が当選するのもしょうがないかもしれません。



というのも、今年の6月の生徒会選挙の投票日のことですが、

生徒会長とかの生徒会役員を選ぶために、放課後残らされるんです。

そして、校内放送で、立候補者一人一人が公約などを話すのを聞かなきゃ駄目なんです。

結構人数は多いので、全員分を聞き終わるまで結構時間がかかりそうでした。。。


で、会計担当候補の演説の順番が来ました。

どうやら、候補は2人いるようです。


事前に配られた紙を見てみると、

候補Aは候補Bよりも真面目そうで、しっかりと仕事してくれそうです。まあ、順当に行けば候補Aが当選すると僕は思いました。


候補Aの演説が始まりました。


候補A「僕が立候補した理由は………………で、公約は……………………

また、長くなりそうです。。。


候補A「………………ということで僕に清き一票をお願いします。」

やっと終わりました。

次は候補Bの演説です。







候補B「いや~みなさん早く帰りたいでしょ!?

という事で、言いたいことは全部紙に書いておいたので、、、これで終わります!」






みんな「おぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!w(゜o゜)w」



教室に初めて大きな拍手が!



「よし、俺絶対こいつにいれよ~!」

「俺も!こいつに投票しよ!」

「俺も!」

「俺もこいつを書こう~!」



形勢大逆転。



まあ、確かに生徒は嬉しいですが、でもこの事態を先生は良く思ってないでしょう。
選挙はこんな軽いものじゃない…そう、先生は思ってるはずです。







先生「こいつ、面白いな~!!」


候補B、先生の支持も得る。






そして、数日後…当選。







まあ、僕はこういう適当なところが好きなんですけどね(*^ー゚)b

ていうか僕も候補Bに投票しましたしw

来年、生徒会に出馬しようと考えてるみなさんも、この作戦を是非使ってみてくださいw



↑候補Bみたいに僕のブログにも投票してくれたら嬉しいです!(^_^)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



試験前だというのにまさかの更新ですねv-221
私はテストが終わるまで更新しません(多分)…数学、今回は頑張りたいので…((実はちょっと諦めムードですが…てか数学やってたら頭おかしくなりそうですe-282

学校内にコピー機ないんですか~Σ('◇'*)
それは面倒ですね…
試験前には携帯とコピー機は絶対に必要ですよ~e-266
もしかして購買もなかったりします??

うちの学校の選挙は、中3は行かない人多いんですw
中1、中2に知り合いがいなかったりすると、まず行かないから投票もしません…e-268
選挙の投票日、20歳になったらみんな行くんでしょうか?怪しいですねe-286
【2006/12/03 23:23】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
>悠梨さん
まさかの更新ですwもう半分やけくそですw
そうなんですか~!じゃあ期末が終わるまで待っときますね(*^ー゚)b
数学!?頑張ってくださいね!!
僕も微分・積分・平面ベクトルとかいうわけ分からない単元が3つもテスト範囲なので、苦戦してます(-_-;)後、国語頑張ると言ってましたが、あまり頑張ってないので、結構大変ですw

学校にコピー機ないんです…購買もないんです…
天体観測室とかならあるんですけどね(いらない)

選挙に行かない!?それはまた大胆な行動ですねw(゜o゜)w
あ、中1中2だけが立候補できるんですか~それなら納得ですw
20歳になったら、考え方も変わる…といいですねw(*^ー゚)b
【2006/12/04 02:10】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
どぅもはじめましてこんばんみ。ドSなM部長といぃます(笑笑)ここはぁる程度の下ネタ(まず名前が.....)は可ですか??笑

コピー機要りますねぇ↑しかし僕はドケチなので、コピー代10円のためゎざゎざ自分で写しますm(_ _)m スコークスさんはもしコピーのなぃ時代に生まれてたらどぅ生活してぃたのでしょうか...笑
グーテンベルクのよぅに活版印刷を編み出してたのかも?!?!
テス勉がんばりまひょ─────(°∇°;)────
【2006/12/04 19:51】 URL | ドSなM部長 #-[ 編集]
学校にコピーないのは不便ですねヾ(;゚д゚)ノ” 私は普通のプリントくらいだったら、FAX使ってますよ☆
便利な世の中です笑””

テス勉ファイト(*o´∪`)o♪
【2006/12/04 21:55】 URL | mikaco #EBoX69MQ[ 編集]
>ソフテニ鬼部長
下ネタは否!w
コピー代をけちるとは…さすがいつもフランスパンを昼食にしてるだけあるなぁw
グーテンベルク!?……あっ世界史!?そこまで勉強してない…(*/□\*)
これから地獄の日々が…とりあえず頑張るか!(*^ー゚)b
【2006/12/04 23:32】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
>mikocoさん
FAXですかw僕も家でコピーできる物はするんですけどね~(-_-;)やっぱり学校にないと不便です(T_T)印刷室には、4台ぐらいコピー機があるんですけど、生徒は使わせてもらえないんです↓↓
確かに便利な世の中ですねw携帯で何でも出来るような時代ですからね~w

ありがとうございます!頑張ります!(^_^)v
【2006/12/04 23:38】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
どうも、私はひょろりとした会計であります。明日からのテストに向けての勉強の合間にのぞいてみました。明日は英語・国語・地理ですね。頭のおかしい選じゃなくて撰じゃなくて…何だっけ?ま、いいや。何とかっていう先生のせいでロイヤルとかいうのが多くて、I'm dying.って感じです。っつーか、もっとマシな授業しろってhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あ、すみません。つい愚痴を…まあ、お互い頑張りましょう。
【2006/12/07 17:16】 URL | 名無しの権兵衛さん #/4liJjf6[ 編集]
>ルシアの影ナレ
ロイヤル…まさかあのぶっとい参考書の100P余りを全部やる気か!?Σ(´Д`;)まあ、俺は問題集だけをやったからもう終わったよw
後これからやることは、英語L11と国語の現代文と枕詞と、地理と……
俺もI'm dying....
あれは授業じゃないもんね~wしかも、辰実Tのテスト=単語テストやからなぁ(T_T)まあ、頑張るか(*^ー゚)b
【2006/12/07 18:52】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




