admin admin List
やっと2学期が終わりました~!!!!

通知表の成績は美術しか上がりませんでした~!ちょっと悲しいです(T_T)

どうも、スコークスです。




押してくれると嬉しいです!!


さて、郵便局で!?(前編)と、郵便局で!?(後編)で、書いたように、僕は冬休みに郵便局でバイトをするのですが、

早速、明日23日から出勤です!!

動きやすい服装で来いということなので、学校が終わった後、神戸の三宮に服を買いにいきました。

そして、服の店がたくさん集まっている建物の中を歩いていると、誰かに後ろから肩をたたかれました。

んっ??と思って振り返ると、、、

お兄さん「良かったら見ていってください!」

どうやら、ショップの店員さんのようです…仕方ないので、見ていく事に、、、


お兄さん「いや~優しいね、君は!肩たたかれても怒らないし」

じゃあ、肩たたくな~(^_^;)


お兄さん「今日は、何をおさがしで?」

俺「まあ、シャツの上に着るようなものですね~」

お兄さん「はいはいはい!これなんかどうすか~↑?」


値段を見ると、、、、2万ちょい!!


俺「高いっすよ~!」

お兄さん「あれあれ、予算はいくらっすか↑?」


本当は1万しか持ってなかったけど、なぜか若干意地を張って、、

俺「まあ、1万5千ぐらいですね~」

お兄さん「はいはい、じゃあこの服しかないじゃないっすか~↑!」


値段を見ると、、、1万2千円


俺「ん~~~」(買えないんですけど…)

お兄さん「まあまあ、着るのはタダですよ~↑?」


半ば強制的に試着させられる…


お兄さん「いいじゃないすか~!!こういうのは、ラインが綺麗にでるからね~!」

俺「そうなんすか~~w(゜o゜)w」

お兄さん「高校生だよね↑?」

俺「はい、高1です!」

お兄さん「じゃ、そろそろモテなきゃいけないんじゃないすか~↑?」

俺「まぁそうですね~」(男子校なんですけど…(T_T))

お兄さん「じゃあ、いいと思いますよ~!!ちなみに、僕はモテた方なんで

いや、聞いてないしΣ┓( ̄口 ̄ )


お兄さん「高1?てことは16歳でしょ~僕なんてもう26ですよ↑!?買うしかないじゃないすか~↑?」

なんでそうなるの!?w(゜o゜)w


お兄さん「このハイテンションうざいですか~↑?」

「(若干…)いや、うざくはないっすよ~!」



でも、確かにそれはかっこいい服だったんです、、、でも、買えないので、ひとまずこのお兄さんから逃げたいです…



俺「いいですね~この服…」

お兄さん「似合うと思いますよ~!!!」

俺「でも今、金ないんですよね~」

あっ!ミスった!さっき予算言ったんやった!Σ(´Д`;)


お兄さん「えっ!でも、さっき、予算が1万5千…

俺「あのですね~明日から、郵便局でバイトなので、動きやすい服を買いに来たんですよ~」

お兄さん「これ、めちゃ動きやすいんじゃないすか~↑?」

俺「いや~これは駄目っぽくないですか~?」(そうでも言わないと逃げれない(-_-;))

お兄さん「いや、いや、郵便局のバイトって基本何でもOKすよ↑!?」

俺「いや~~微妙ですね…じゃあお年玉、もらったら買いに来ます~!この服いつまで置いてますか?」


よし!“いかにもまた来るような発言をすれば、逃げれるだろう”作戦(*^ー゚)b


お兄さん「いや、来年はまだあるか正直微妙っすよ…!」

俺「そうですか~」(逃げれない…(-_-;))

お兄さん「やっぱり、買いたい時に買うのが一番じゃないすか~↑??
マー君!!


俺「誰っすか!?Σ(´Д`;)」

お兄さん「マー君、この服いいと思いますよ~」

俺「俺、マー君っすか!?Σ(´Д`;)」

勝手に名前を付けられる…


俺「良いと思うんですけど…でも、今はちょっと買えないっすね~すいません~!」

お兄さん「そうか~↓まあ、全然いいよ~!俺が勝手に楽しんでるだけやから(*^ー゚)b 」

俺「えっ!?(笑)じゃあ、お年玉もらったら、たぶん買いに来るんで~!」

お兄さん「でも、正月らへん郵便局でバイトちゃうん!?」

俺「あっ!!!じゃあ、学校始まったらで!」

お兄さん「そんなん言うて、マー君絶対来ないもん…↓」

俺「いやいやいやいや」(見破られたっ( ̄△ ̄;))

お兄さん「じゃあ、面白いお兄さんがいたって、友達に言うといてね~!!」

俺「はい、言うときます~!!」







解放。



本当に、面白い人でしたけど、ハイテンションで疲れました(笑)

1万2千円はさすがに高いので、かなりお金が貯まったら、もしかしたらまた行くかもしれません(*^ー゚)b



さて、服も用意した所で、明日からは、運命の郵便局バイト!!ちょっと緊張気味です…(笑)

12月の始めに、郵便局で事前訓練というものがあったのですが、遅刻した人は全員帰らされるなど、結構厳しいっぽいです…

まあ、ひとまず頑張ります!!!(*^ー゚)b



 出来たら、クリックお願いします!!o(^-^)o
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



私は25日から郵便局バイトです!
仕事内容まだ全然分からないんでドキドキ・・・
遅刻・・・一番気を付けねば(-_-;;)

店員さんのテンション絶対ついていけない(笑)
でも勝手にあだ名つけるなんてうまくいったら良い友達にもなれそうな感じですねw

バイト頑張りましょう!!
【2006/12/23 20:18】 URL | ピタコラーニ #No1yfCKk[ 編集]
>ピタコラーニさん
25日からですか!?僕は今日、内務も外務もちょっとずつやりましたが、内務は結構簡単でしたよ~!かなり地道な作業ですけど、覚えるのは簡単でした!それに、郵便局の方も優しかったですよ!
遅刻には気をつけてくださいね~(*^ー゚)b

もう、友達になりましたねwあのお兄さんにはなんか悩みとか相談できそうですw

頑張りましょうね~!!!
【2006/12/23 20:24】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
どうも~影ナレです。今日はクリスマスイブですね………あ~あ、男子校なんて………塾の冬期講習で梅田まで行ったわけですが周りは………こんな日は外に出なければよかった………
閑話休題、そのお兄さんテンション高っhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">僕なんて絶対ついていけないです。まあ世の中にはいろんな人がいますからね。
では、バイト頑張って下さい。出来たら僕らに還元してくれたらいいなと思いつつ、また今度。
【2006/12/24 18:19】 URL | 影ナレ #/4liJjf6[ 編集]
どーもサワポンです!!
そのお兄さんオモろすぎですね~
そういう人がいると明るくなりそうです!
あとバイトがんばって下さい~
そして一部(95%くらい)を僕たちに還元して下さい~
それじゃあがんばって下さい~~
【2006/12/25 21:51】 URL | サワポン #-[ 編集]
Merry Christmas!!v-274
優しいんですねw
私だったら話しかけられた時点で「急いでますから~すみません」とか行って逃げちゃいますよ~e-282

暖冬でよかったですね☆雪がふるような天気だったら郵便配達のバイトも大変でしたねe-2
明日は雨i-3のようですが…e-263
【2006/12/25 22:38】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
>影ナレ
クリスマスイブに梅田に行くとは…悲しくなるな(笑)
お兄さんテンション高かった…三宮に行くとき、行ってみては!?(笑)
バイト頑張るわ~!でも、無還元でよろしくw(*^ー゚)b

>サワポン
サワポンの通学路の途中にある、三宮にあるから、是非行ってくださいw
95%って一部じゃない…(T_T)
まあ、うまい棒1本ぐらいなら…w(ガリ子ちゃんでもOKw)

>悠梨さん
メリークリスマス!!ってもう26日になってしまいました(^_^;)
スキーから帰ってきたんですね~!o(^-^)o

僕も、突然だったので、スルー出来なかったんです…(T_T)
いったん店に入ってしまうと、やっぱり駄目ですねw

本当に暖かくてよかったです…雪とかだったら、泣きます(*/□\*)
今日雨ですか!?手紙とか濡れないようにするには、どうやって配れば…!?何も聞いてませんw
【2006/12/26 08:16】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




