admin admin List
更新遅くなって、すいませんでした~m(__)m

どうも、スコークスです!


押してくれると嬉しいです!!


さて、おとといは何も用事がなかったので、
学校から帰って、家でぼーっとしていると、携帯にメールが来ました。

誰からというと、とっくという中学時代の友達からでした。


中学時代の部活の友達同士で、お泊り会をするという話が出てたので、そのことかな~と思ってメールを見ると…




≪友達からのメール≫
さぁ、今夜もやってきました!!

DJとっくによる「~EVERYBODY ROCK~トック!トーク!!ライブでTuesday!」

今宵も熱いロックに酔いしれてくれ!!

そして今夜はなんと!!あの爽やかな笑顔で人気絶賛!!

微笑みのさやえんどう」ことスコークスくんをゲストに迎えてます!!

皆さん拍手をお願いします!!!!







なんやこのメールΣ( ̄□ ̄;;;)!!




ってか、微笑みのさやえんどうってなんやねん!(ノ><)ノ


展開が分からないながらも、ひとまずラジオ番組に乗ることに(*^ー゚)b




≪僕のメール≫
リスナーのみなさん、こんばんは!!

微笑みのさやえんどうことスコークスです!

いや~今夜はゲストに呼んでいただきありがとうございます!

それにしてもDJとっくさん久しぶりですね~!





さぁどんなメールが返って来るのか…( ̄ー ̄)




≪友達からのメール≫
いや、そうなんですよ!!

半年前ぐらいに全国ツアー「半熟」をされていてその大阪公演のほうにお忍びで行かしてもらったんですがトニカク盛り上がりがすごい!!!!

大阪城ホール揺れてましたからね~!!

あのツアーはどうでした??







「半熟」ってなんだΣ( ̄□ ̄;;;)!!


てか、大阪城ホールを使っちゃうとは中々すごい歌手であることが判明w(゜o゜)w




≪僕のメール≫
ははっいくらお忍びでも、最前席に座ってたら分かりますよ~!

僕らが一生懸命歌ってるのに、とっくさんといったら爆睡でしたよね…


いや~でも僕達としてはこのツアーを通して成長出来たと思ってるので、
今後は「半熟」ではなく「ゆでたまご」な僕らを見せれると思います!






もはや、文が意味不明になっています(汗)




≪友達からのメール≫
いやいや、爆睡してると見せかけてその音の激しさとその裏にある虚無感を感じとる、プロのテクニックですよ!!


さぁ、ここらで最初の企画「ズバリ聞くわよ!うれしハズかしとっく&トーク!!」


今日もたくさんのメールやFAX、送られてきてます!アリガトー!とゆーことで、

最初の質問はコチラ!

兵庫県西宮市のR.Nたっくんさんから!!ありがとう!えーと、


今度のお泊まり会でしたっけ?あれどうするんすか??」…と、


思いっきり私情かましてくれてますが、たっくんさん‥‥‥‥‥‥




番組潰す気か!!




しかし、読んじゃったからにはスルーもなんなので、

スコークスくん、どうなってんのよ??







結局それ聞きたいんかっ!!!!(ノ><)ノ





最初から聞いとけって感じですね~(笑)

まあ、僕はこういうの大好きですけどw(*^ー゚)b


ということで、以降のメールは普通に戻ったのでした(^_^;)



出来たらでいいので、クリックをお願いします!(^人^;)
追記でひそかに綴る勉強日記!

見るのも自由、見ないのも自由です!(^-^)/

別にどうでもいい日記なので、下のおすすめサイトに行ってくれても結構です(*^ー゚)b

探偵ファイル



○勉強日記○
7日(日)
イフェクティブ(長文読解)3

イフェクティブという問題集は学校の宿題です…(^_^;)


8日(月)
物理の宿題 全部
イフェクティブ 4~5

9日(火)
イフェクティブ6~8

10日(水)
イフェクティブ9~14

11日(木)
≪冬休み宿題考査前日及び宿題提出日前日
イフェクティブ15~20“完”
ロイヤル英文法9~11章(軽めに)

数学Ⅰ・Ⅱ・A・Bすべて復習(無茶)

力をつける古文ステップ8~11
現代文過程の演習16~19(軽めに)
漢文(仮定・限定・累加)(軽めに)
百人一首20句暗記


なんだこのテスト前の焦り具合は!?Σ(´Д`;)
最初からこんなに勉強しとけば良かったのに…w

12日(金)
≪宿題考査当日≫
なし!

いや、昨日勉強しすぎて疲れたんで…(汗)

13日(土)
数B 青チャ数列 例74・75

14日(日)
数B 青チャ数列 例76~80
英語予習

15日(月)
データーベース英単語(学校の単語帳)
p222~251

16日(火)
数B 青チャ 例81~84
Z会 国5-2 添削

17日(水)
Z会 英5-2 冊子&添削
Z会 数4-1 p4~7


貯まってるZ会添削問題あと、67/88枚!!

やばいですね~宿題考査に気をとられて、Z会が進んでません(^_^;)
というかそもそも勉強出来ていません(汗)
ひとまず1月中あたりに、残り40枚ぐらいまでに出来るよう頑張ります(^-^)/
スポンサーサイト


微笑みのさやえんどうっていうニックネームなんですねw((笑
これからはスコークスさんのことを、そう呼ばせてもらった方がいいんでしょうか…長いですけどw(爆)
男の人のメールって楽しいですねe-420
探偵ファイルも面白かったですe-461

私は溜めたZ会、そのまま放置してます…( ゜_゜;)
学校の分だけで今のところ手いっぱいですから…;
でも、スコークスさんの勉強日記を見てると私もやる気がおきるので助かってますe-266
入試休みの間に勉強が捗るといいですねww(*^ ^* )/
【2007/01/19 07:19】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
どぅも~さやえんどうさんに『おまえ実はMやろ??』と言われてから、自分のキャラに悩み続けてる者です。
まぁ僕は基本的に温泉たまごが好きですけどね( ̄~ ̄)半熟と温泉たまごの違いにつぃて熱く語ってもいぃんですが、さやえんどうさんのブログより内容が重厚になりそうなので、半熟でガマンしときます。
あ、すぃません。自己紹介がまだでした。と、いうことで、DJ.ドMが下宿よりお送りいたしました。また来週~http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">゛
【2007/01/19 18:00】 URL | ドSなM部長 #-[ 編集]
コメント遅れてすいません!m(__)m

>悠梨さん
僕も初耳なニックネームですよ(笑)
どっから、さやえんどうが出てきたのかまるで不明ですw
スコークスでもさやえんどうでもどっちでもいいですよ~(*^ー゚)b (笑)

僕は今まで学校もZ会もやってませんでしたからね~(^_^;)
いやいや、量的にはあんまり勉強出来てませんよ~(T_T)
ひとまず英・数・国だけでも全部終わらせれるよう頑張ります!!


>ソフテニ部長
苗字がMやからまあ、そうなんちゃう…?w
温泉たまごは食べたことないわ~(^_^;)
じゃあ、また今度熱く語ってくれ(*^ー゚)b (笑)

あ、後、目の怪我の件やけど、運動できるまで後2週間かかるらしいから、駅伝の練習はたぶん1週間は出来るわw(^-^)/
まあたぶん遅くなってるけどw
【2007/01/27 17:29】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
微笑みのさやえんどうさんこんばんは!
面白いですね~そのお友達w
そして、それにノれるさやえんどうさんことスコークスさんはスゴいと思いますよ(b>д<)b
私もそのネタやってみたいと思いましたが、相手がそこまでのってくれるだろうか・・・ちょっと考えドコロですね(*I)
【2007/01/29 20:18】 URL | mikaco #EBoX69MQ[ 編集]
>mikacoさん
コメント返すの遅くなってすいません!!!
彼は面白いですよw
いやいや僕なんて全然すごくないです~(^_^;)
いきなりDJ気分で送ってきた、友達がすごいです(^_^)v

たぶんのってくれるか、はっ?って言われるかのどっちかですね(笑)
僕も最初、メールの内容が意味不明だったのでw
【2007/02/08 00:29】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


コークスコークス(独:Koks)とは、石炭を蒸し焼き(乾留)した燃料のことである。燃焼時のカロリー|発熱量が高く、高温を得ることができることから蒸気機関車や鉄|鉄鋼業などを中心に重厚長大産業には欠かせない燃料となっている。外見は石炭に似るが、金属光沢があり多孔 燃料関連説明ETC【2007/02/10 06:21】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




