admin admin List
どうも、スコークスです!

24(土)~25(日)に白浜(和歌山県)に家族旅行に行ってきます!


どうやら今回の旅行のテーマは「温泉とモノポリー」らしく、
モノポリー



一日目の日程の予定は、


9:00頃に家出発

昼頃に旅館に到着

モノポリー第一戦開始

旅館の温泉に入る

モノポリー第二戦開始

夜ご飯

モノポリー第三戦開始

温泉





どんだけモノポリーすんねんっ(ノ><)ノ


今、家族間でモノポリーがはやってるんですよね(笑)

まあ、また旅行がどんなんだったかは後日書けたら書きますね!



さて、僕はプロフィールにも書いてある通り、テレビよりラジオ派で、お風呂とか寝るときに良くラジオを聴いてるんですが、

この前、お風呂でラジオを聞いていると、、、



「タラッタッタタ~♪FM802ヘッドラインニュース!」

急にニュースが始まったので聞いてると…


「本日、国境なき氣志團により、イラクでのジャーナリストの死者数が発表されました。」



ん?氣志團?




氣志團

こいつら国境越えちゃうの??Σ(´Д`;)





…まあ、国境なき記者団でしたが…(若干似てません??)


でも、ラジオだったら本当にありそうな気がするんですよね(^_^;)


例えばラジオのCMは訳分からなかったり面白いのが結構多いんです、これはさっき聞いたCMなんですが、、、



本田「よろしくお願いします!大学2年生の本田です!」

小林「今日からだったよね、コンビニのバイトは初めて?」

本田「はい、そうです!よろしくお願いします!小林先輩!」

小林「いや、同い年だし、先輩なんてつけなくていいよ!」

本田「はい!じゃあ、おい!小林!」

小林「え…君ぐらいつけてよ…」



まず、ここまでで何のCMやねん…と思いますよね?それから続きを聞くと…


小林「なんか特技とかある?」

本田「見えない力でお弁当をレンジなしで温められます」



えっ( ̄△ ̄;)超能力ですか…


小林「えっ!!!じゃあやってみてよ!」


本田「はい!じゃあちょっと音楽かけていいですか??

≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫
   (by HOME MADE 家族 ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ)

   温め終わりました!」

小林「あつっ!めっちゃ温まってるやん!」



もしかしたらHOME MADE 家族のCDのCMかも…(*゜0゜)


本田「あと、卵を孵化できます!」


≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫

〔ピヨピヨピヨ〕


小林「まじかよっ!」

本田「さらに成長させることも!」


≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫

〔コケコッコー!〕


小林「すげ~!」

本田「さらに、おいしい照り焼きチキンにすることも!」

小林「もういいよ!てか音楽かける必要あるの?」

本田「いや、ないです」

小林「ないのかよ」

本田「でも、音楽かけると気分が乗るんですよね~先輩もそんな経験ありますか?」

小林「あるある!」



ん~音楽全般についてだから、着うたサイトとかのCMでしょうか…?(^_^;)


本田「音楽ってやっぱり素晴らしいですよね~」

小林「うん、確かに素晴らしいよね~」



(ナレーション)

「ミュージックプレイヤーで音楽もどんどん楽しめる、docomoです」



まさかのdocomo!!??Σ( ̄□ ̄;;;)!!


こんな挑戦的なCMを流すとは、ちょっとdocomoのイメージが若干あがりました(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!
人気blogランキング!
高校生ブログランキング!
良かったらクリックお願いします!!(^人^;)
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



影ナレです。(←この名前にも飽きてきましたが…) 僕も一ラジオリスナー(FM802限定)なので、よく聞いてますよ。確かにラジオのCMは面白いのが多いですよね。
ところでスコークスさん。゙あの゙チケット取れました?確か今日ぐらいに発表でしたよね?取れてたらいいですね。
では、また。宿題がはかどることを祈って。
【2007/03/24 18:33】 URL | 影ナレ #-[ 編集]
こんばんは~e-343
モノポリーすごいですねっv-237
私はモノポリー苦手です。。。(・へ・;;)
家族とやるといつも母が1人勝ちで自慢してくるので、家族とはやりたくないです(笑
白浜は今度友達と行くかもしれませんww

ラジオのCM面白いですねe-420
ちょっと意味不明ですが…e-330
でも予想外なところがいいですね~e-317

ではモノポリー頑張って下さいe-287
【2007/03/24 18:37】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
>ルシアさん
じゃあ↑の名前で行ったら??w
やっぱFM802良いやんな~(*^ー゚)bアイドルの曲とか浜崎あゆみとか流れへんし( ̄ー ̄)
あのチケットは部長が当たったので、買取させていただきます!(^_^ゞ

>悠梨さん
モノポリーはがめつく交渉しないといけないですからね~(^_^;)
白浜行くんですか??アドベンチャーワールドとかですか~?o(^-^)o

ラジオはめっちゃ良いですよ~(*^ー゚)b
他にも面白いCM色々あったんですが忘れてしまったんですよね~それくらい面白いのが多いですw

モノポリーは結局1勝に終わりました…w(T_T)
【2007/03/25 20:13】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
はじめまして~
おもしろいですね~モノポリー
れいせいにやらないと負けますが・・・・
はじけるからサイコーです!!
あとラジオですがこれもおもしろいですね~いつも
まったりながら聴いてます~もう重度の
リスナーですね・・・でも
ユカイになるからいいですよね!!
イッキに聴くと疲れますけど・・・・あと
聞いた話によるとミスター
かがわの星さんが帰郷したそうです!!
なかなかやりますな~~突然ですが
いじょうの文から何か気づいた人いますか~??
なかなか苦労しましたよ~それじゃバイビ~~
【2007/03/25 22:05】 URL | IUY #LkZag.iM[ 編集]
白浜は友達の別荘に行く話があったのですが、屋根を修理することになったらしくって延期になりました…e-263
GWとか夏休みとかには修理が終わるでしょうから、アドベンチャー・ワールドに行ってみたいですねe-266
【2007/03/26 23:21】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
はじめましてv-238ランキングから飛んできました!
めーっちゃおもしろいブログですね☆
思わず噴出しました笑 まっまさかのドコモ!!
私もしょっぼいブログやってるんでよかったらきてください♪
【2007/03/28 11:52】 URL | 柚奈 #aFv8rkZI[ 編集]
>IUYさん
あれ?聞かないの??(笑)
ていうか、お疲れさんやな(笑)

>悠梨さん
屋根壊れたんですか…( ̄△ ̄;)
温泉良かったですよ~行く時は楽しんでいってくださいね!(*^ー゚)b

>柚奈さん
初めまして!!
ありがとうございます!o(^-^)o
まさか僕もドコモが来るとは思いませんでした(^_^;)
はい!行かせてもらいます~!!
【2007/03/30 14:54】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
はじめましてw
そのラジオCM一回チラッときいたことありましたが
まさかのDOCOMOだったんですね~orz
インパクトあるCMだこと。。。笑
おもしろい記事をあざーす♡
【2007/04/30 18:16】 URL | 沙羅 #-[ 編集]
家族旅行のテーマがモノポリー!!
どんなけモノポリーしはるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!笑

毎日更新「一口テロップ」始めたので、
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいi-100i-80
【2007/05/05 15:27】 URL | 凛花 #-[ 編集]
>沙羅さん
初めまして!!!
そう、ドコモなんですよ~僕も聞いたときびっくりしました(汗)
ラジオは音だけだから、結構インパクト大なのが多いですよo(^-^)o
ありがとうございます!!(*^ー゚)b

>凛花さん
ですよね~普通そんなテーマないですよね~(^_^;)(笑)
モノポリーしまくりましたw

わかりました!!(^_^ゞ遊びに行かせていただきます!!
「一口テロップ」面白そうですね!(^_^)v
【2007/05/06 17:52】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




