admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。




みなさん、スーパーファミコン(スーファミ)って覚えてますか?
はい、超懐かしのゲーム機です(^_^;)



最近、俺はまってるんですよ、スーファミに…



なんでかと言うと…



俺はゲームがややこしくなっていくのに、嫌気がさして、中学1年生以来は一切ゲームやらなかったんですよ…



だけど、高校になってからのある日に突然、小学校!?の時にやりまくった、スーファミをちょっとやりたくなったわけです(^_^;)



そこで、スーパードンキーコング2という、当時1番はまってたゲームをやってみたわけです。



プレイ中…



あ~…w(゜o゜)w懐かしい…昔の思い出がよみがえってくる(笑)…



という事で、この懐かしさをいつまでも残しておきたい(笑)…という事で、そのゲームのサウンドトラック(BGM集)を買う事に。



ネットで検索すると…



大阪の日本橋の店にあるかもという事がわかる。



ん!?

日本橋?





西日本のオタクの聖地ではないですかΣ(´Д`;)





けど、どうしても欲しかったので行く事に。




日本橋到着…




はっΣ(´Д`;)周りに電化製品ゲームアニメ関係の店しか見当たらない…



おっ普通のかわいい店発見!










メイド喫茶…(~_~;)










見慣れない光景に戸惑いながらも、目的の店に到着!



さっさと帰りたいので、店員さんに、ゲームCDはどこにあるか聞いてみる。



店員「3階です」



ふぅ、3階の案内を見てみる…



3階;アニメCD、アニメDVD、ライトノベル、ゲームCD





行きたくないよ~(T-T)





アニメソングが流れまくる3階で探したのに、結局ありませんでした↓(^_^;)



早々に日本橋を退散して帰る事に。



帰り道
南海電鉄なんば駅
     ↓ 
    新今宮駅
JRに乗換↓    

で帰ろうとする。




電車内で携帯を使いブログを執筆中…




ガッシャーン





ん…ドアが閉まった音…(*゜0゜)



あっ新今宮駅乗り過ごしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!



次駅の天下茶屋で下車…



うわっ(*_*)



あせってホームに携帯を落とす…



「あ~電池と電池カバー飛び出した…最悪や~」



急いで拾って、反対側のホームに行こうとする俺。



その時…見ていたおばちゃんが
「あそこにもまだ落ちてるよ~」と言ってくれました。


おばちゃんの指の方向の先には、白い物体が…



俺「あっありがとうございます!危なかった~



おばちゃん「いえいえ」



早速、落ちた物を確認。










こっこれは…タバコ…(*_*)











俺の心の中…(犬井ヒロシ風に)


こういう時、どうするかについての事やねんけどぉ


気まずくなるのは嫌やから、いかにも、自分が落とした部品のようにして持って行くのかぁ


さすがにタバコは汚いから、おばちゃんとの一瞬の気まずさは我慢するのかはぁ



………自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

~!!!!!!(゜▽゜)ノ




結局俺は後者を選択しましたが…おばちゃんあせってた…( ̄▽ ̄;)




という事で貴重!?な体験をした日本橋探険でした(^_^;)



*ポチッと一押しよろしくお願いします!
現在173位     248位        1600位


スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



初めてこのブログを読んだ者ですが

今どきスーファミ!!!って感じっすね(笑)

しかしとうとう君もとうとうオタクの領域に・・・・

入ってきてるのかぁ???

もし中学3年の妹さんがいたりするんなら

ひかれないようにね~~~~

じゃ影ながら応援してるかも

もし明日試合があるならがんばって下さい











【2006/08/08 21:59】 URL | 直前夕食オンリーうまい棒2本生活じゃーサイコー #-[ 編集]
あと余白作ってごめんよ
【2006/08/08 22:00】 URL | 直前夕食オンリーうまい棒2本生環 /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




