admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、どうも~スコークスです(^_^)v

実は、5月8日から修学旅行でして、それまでに文化祭関連の記事を書き上げたいのでちょっと焦って記事更新したいと思います(^_^;)


まあ、こういうわけでマリオの劇を作ることになったのです。

ちなみに僕はマリオの役に…(^_^;)

で、脚本も発案者の僕が一通り書くことに…


で、次に小道具。


一通り書き出してみる。


・マリオの衣装(赤帽子・赤シャツ・オーバーオール・ひげ)
・ルイージの衣装(緑帽子・緑シャツ・オーバーオール・ひげ)
・ピーチの衣装(ピンクのドレス・ブロンドかつら・王冠)
・クッパの甲羅
・クリボー
・ノコノコ
・アイテムブロック
・ゴールクリアの旗



やばい既に死にそう…(T_T)


が…4月の中ごろから探し始めた結果…

マリオルイージ


マリオとルイージの衣装GET!!(計1560円なり~)



が…ピーチの衣装(ピンクのドレス)が見つからない…

ピーチ役の友達が必死に探すが…


俺「見つからない~??」

友達「ん~本格的ピーチのドレスやったらレンタル1万円ぐらいするって」

俺「ん~それは無理やな…」

友達「ん~まあ…それっぽいやつやったらあったけど…」

俺「おっあったん?」

友達「ん~~確かにピンクのドレスなんやけど…」

俺「お~!それでいいやん 」

友達「それなんやけど…………




メイド服やねん」





俺「(^_^;)」


友達「(^_^;)」




俺「もうちょっと探そうか…」

友達「うん…」



≪数日後…≫



友達「やっぱ…ピンクのドレスはあれしか見つかりませんでした…」

俺「…………」

友達「俺…もうメ○ド服でもいいよ…」

俺「じゃあ…それにするか…」

友達「うん…」







ピーチドレス


ある一線を越えたような瞬間でした…


さて、友達がもう吹っ切れたところで、次はクッパの甲羅・クリボー・
ノコノコを作ることに。

ノコノコ


ノコノコはこんな感じで、甲羅いす(探したら売ってた!)を人に載せて完成!!(でいいのか…?)


クリボーは僕がダンボールで作りました。

クリボー完成ver.


正味、上手く出来たと思います( ̄ー ̄)(照)


目とかつける前に遊んでみる…

優しクリボー

〔妙に優しそうなクリボー〕


残念クリボー

〔色々と残念なクリボー〕



で、クッパの甲羅は他のメンバーが作ったんですが…

クッパ


上手い…これ全部ダンボール製ですよ(汗)


後、アイテムブロックも…

アイテムブロック



そして、一通りの小道具製作が終わったとき、既に文化祭本番まであと3日になっていた…

一回、マリオ劇の練習をする俺達。そして俺達は気づいた…


「全然劇になってない…」と…

〔TO BE CONTINUED〕
スポンサーサイト


マリオとルイージの衣装かなり安いですねe-343
衣装探しも大変そうです~e-330
ピーチの衣装は、マリオテニスver.のピーチはミニなので問題ないですよねww笑

てか、「色々と残念なクリボー」めっちゃカワイイ!!(≧∇≦)
すごい上手いですねーーe-266
器用なんですね!うらやましいです☆

【2007/05/06 10:58】 URL | 悠梨 #D4WCoOmM[ 編集]
すごいwww結構本格的だとおもいますよ~w
おもしろそうwwwみにいきたいですよwww
【2007/05/06 17:22】 URL | 沙羅 #-[ 編集]
>悠梨さん
39マート(390円均一)の所で仕入れたので…(笑)
うん、問題ないです!!!!(*^ー゚)b (笑)

クリボー作ってる時はまだ時間あったんで、結構頑張ったんです~w(^_^;)
器用ではありません!(汗)器用だったら、彫刻の携帯がもっと上手く完成してるはずです…w

>沙羅さん
本格的ですか!?ありがとうございます!!(^_^)

来年またやるかもしれないので、良かったら来てくださいね~(>_<)
【2007/05/06 18:00】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。