admin admin List
どうも、スコークスです!!

さて、いよいよ更新できるようになって、文化祭の記事の残りちょっとと、修学旅行記などいろいろ書くことがたまってるんです……が!!!


なんと、僕は明日友達と……




YUIのライブ行って来ます!!!


ということで今日は、勝手にYUI祭り開催!!


まあ、なんか勝手に盛り上がっちゃって申し訳ないんですが、シングル曲のPV全部Upしますので、動画保存方法とともに良かったらどうぞ!!


「YUIとか興味ないんですけど…」って人はこちらから昔の記事でも読んじゃってください!

では追記から…
≪YUIシングルPV集≫


下のは全部YouTubeの画像ですが、これ全部パソコンに保存できます!

「Area61 ビデオダウンローダー」っていうフリーソフトをダウンロードすれば簡単に出来るんですが、詳しくはここを見てみてください!!


0.My generation

発売前の新曲です!


1.LIFE

YUIの曲の中では、1・2番を争う好きな曲です!


2.CHE.R.RY

一番新しいシングルですね~!みなさんも知ってる人多いと思います。


3.Rolling Star

これも結構好きな曲です!かなりロックな曲ですね~


4.Feel my soul

YUIのファーストシングル。たぶん聞いたことあると思いますけど、実はYUIが歌ってたとは知らない人が多いんじゃないでしょうか?


5.Tommorow's way

これも結構昔の曲ですけど、かなり好きです!


6.I remenber you

割と最近な曲ですね~ゆっくりな曲です(笑)


7.Tokyo

まあ、この中では一番マイナーな曲かもしれないですが、是非聞いてみてください!


8.Good-bye days

最後といえばこの曲!?「タイヨウのうた」の曲です!



という事で、YUI祭りお送りしました(^_^)v

まあ、明日は楽しんできますね~!ちゃんと赤いタオル(参照:ここの「目印はRED TOWEL」)も買いましたし、準備万端です!!


では、また文化祭・修学旅行についてはまた後日!!
スポンサーサイト


ゴキブリではありません。
YUIのライブいいなぁ…私も行きたかった…
今度からコメントさせていただきます。よろしくお願いしますm(- -)m
【2007/05/27 17:04】 URL | イニシャルG #-[ 編集]
>イニシャルGさん
知り合いですか??てか誰ですか??(笑)
とりあえずよろしくお願いします~(*^ー゚)b (笑)
【2007/06/02 01:50】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




