admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。




今日は軟テの団体戦の試合がありました。



各学校ごとに、それぞれ3組ずつ対戦して、先に2勝した方が勝ちなのです。



俺は3戦目でしたが、既に俺の学校は、2敗してました。



という事はもう俺の学校の負け決定です。



でも、1回戦だったので、3戦目の俺らの試合もやるんです…



でも、これは消化試合みたいなもんで、プレッシャーもなにもありませんよね!?



なのに、俺は緊張して自爆してしまいました(T-T)



サーブは入るものの、レシーブ・ストロークが返せない…(*_*)



あ~もう自信なくしました…




以下俺に対する、みんなのコメント。



先輩A「お前、全然あかんかったや~ん。」


そうなんですよ…(´~`;)




先輩B…その話題にはあえて触れず。


うぅぅ↓気遣いありがとうございます(^_^;)




先輩C「お前チキンやな~(笑)チキン病かかってるんちゃうん~?(笑)」


う…かかってたらまずい…( ̄▽ ̄;)








引率の先生「どうしたんや?気分悪い
か?ちゃんと水分取っとき~や。熱中症になったんちゃうか?(真剣に)」


















先生~!なんていい人なんだ~!

(。・>Д<・。)

















ナイスフォローor勘違いですね…(^_^;)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ともあれ、あさって11日は、個人戦…頑張らないと…!



よし!絶対みんなを見返してやる~!(・へ・)



明日、(たぶん)好評!?の合宿体験記Ⅲを更新します!



*ポチッと一押しよろしくお願いします!
現在166位     257位        1276位

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



初めまして★★
略歴からやってきました。今はもうやってないのですが中学の時に軟式テニス部で色々と共感する内容だったのでついコメ書いちゃいました。
この時期だと近畿大会ですか?県大会を勝ちあがっただけですごいっす!!
個人戦頑張って下さい☆
ではっ!
【2006/08/10 00:35】 URL | やぁ #-[ 編集]
初めまして(^-^)/
そうなんですか!やっぱ緊張しますよね…(´~`;)
近畿大会だったらいいんですけどね~兵庫県の私学の大会があったんで、そこに出ました(>_<)
はいっ!頑張ります(^_^)
【2006/08/10 00:46】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




