admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。


コメントは大歓迎です!遠慮せずにどんどん書いて下さいね~(^_^)



さて、今日は合宿体験記Ⅲです。久しぶりですね!



まだ読んでない人はまず読んでください!↓(*^ー゚)b

合宿体験記Ⅰ

合宿体験記Ⅱ




○2日目○


さて、合宿中期間中のご飯は、学校の食堂のおばちゃんがつくってくれるのですが…まずいです(^_^;)



俺は最初、普通の味だと思ってたのですが、醤油の容器の中にが5匹いたのを見てから食う気がなくなりました(~_~;)



練習も終わり、かなりお腹がすいてるはずの部員達…



しかし、まずすぎて、30分ぐらいたつと、先輩達が残飯を一つの皿に集めました。



みんなどんどん残飯を皿に盛っていき、しまいには残飯はに山のように積まれました…



皿や残飯はおばちゃんに渡すので、見られたらさすがに気まずいという事で、誰かが何かをして、負けた人の罰ゲームで持って行く事に…



俺「何のゲームするんすか~?」



先輩「ん~じゃあ、お前持っていって



なぜか、俺に( ̄□ ̄;)!!じゃあって何!?…




俺「えっ~きついっすよ~(*_*)」



みんな「頑張れぃ!」



俺「1人はきついっすよ~」



P先輩「しゃあないな~じゃあ俺も一緒に行ったるわ」



俺「まじですか?ありがとうございます(^_^)」



なんとP先輩がついてきてくれる事に!



これが悲劇を呼ぶとは…思いもよらなかった…




残飯テンコ盛りの皿が皿置き場に到着。



俺がさりげなく皿を置いて帰ろうとした時に…





P先輩「すごくおいしかったです!ごちそうさまでした!」


Σ( ̄□ ̄;;;)!!



俺達をおばちゃんに気付かせるナイスな言葉をかける…





おばちゃんはかけられた言葉と、目の前の大盛り残飯皿との多大なるギャップにびっくりです(/ロ゜)/



おばちゃん、ちょっとキレ気味でした( ¬ _ ¬ )



え~ん(T-T)
一人で行けば良かった…



みなさんは、食べ物は残さず食べて下さいね~(*^ー゚)b




さて、夕食後…



P先輩が夜に突然言いました…
「また、プール行こか~」


俺「え~でも、今度もO先生にばれたらさすがにまずいっすよ~」



P先輩「えっばれてたん?」



O先生言ってたじゃないすか…(合宿体験記Ⅱ参照)



先輩、にぶすぎます…(´~`;)



という事で、2日目の夜はゲーム大会で終わったのでした。(ジェンガの人気も出てきた(^_^))



ちなみに今まで、合宿の本題のソフトテニスの練習以外の事を書きまくってますが、ちゃんと練習してますからね(^_^;)



*ポチッと一押しよろしくお願いします!
現在134位     256位        946位


スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




