admin admin List
みなさん、こんばんは。スコークスです。




今日は、軟式テニスの個人戦でした。



9日の試合のリベンジなるか…?



☆結果発表☆










な、なんと、区大会ベスト27!!




(27ペア中……)










つまり1回戦負けでした(´~`;)





今日は、全然緊張しなかったんですが、実力不足でした…



やっぱりもっと練習しないといけませんね(^_^;)



という事で、先輩はこの夏休みで引退するので、これから頑張ろう!
という流れになりました。



そこで…



顧問のO先生(合宿体験記Ⅱ参照)に他校との練習試合をしたい!
と言ってみました。



O先生「今年は、兵庫国体の年やから、予定組めそうにないわ」










なるほど…って、えっ?










関係ないやん~(ノ><)ノ










でも、もしかしたらO先生は国体の関係者とかかもしれない…
と思って友達に聞いてみる。



俺「O先生って、国体関係者なん?」





友達「全然関係ないって~(^_^;)だってO先生、めんどくさがるから、練習試合とか全然せえへんもん…
国体とかただの言い訳やって」



O先生…いい先生だと思ってたのに…(ToT)


大物ではなかった…( ̄▽ ̄;)




これは、他校になぐりこみで試合するしかなさそうです(´~`;)



*ポチッっと一押しよろしくお願いします!
現在137位     266位        898位




スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




