admin admin List
みなさん、こんばんわ!スコークスです。

いや~毎日更新目指して頑張ります!って書いてたのに、かなり休んでしまいました(´~`;)

なぜかというと…宿題がやばい!(^_^;)

本当にやばいんです↓全体の3%ぐらい…後2週間なのに…

という事で、残りの2週間も毎日は更新は出来ません…( ̄▽ ̄;)

でも、6日も休むとさすがにランキング落ちますね~

これから頑張りますので、良かったら一番下にあるバナーを押していってくださいね!


さて、今日はおととい、中学時代に行ってた塾の友達のくさか君とおーば君が俺の家に泊まりに来たんですけど、その事を書きます!


1日目の昼に、おーばがゲド戦記のチケット持ってたので、見に行きました。

やっぱりおもしろくなかった(^_^;)

行く前にYahoo!の映画のレビュー見たんですけど、☆1個ばっかでしたからね(5段階評価で)

やっぱ吾郎はまだ駄目ですね(*_*)

それから、花火→俺の家で徹夜でゲーム大会

と、なったわけですが…

ゲーム中に、くさかの携帯に同じ塾だったYさんからメールが!

どうやら、Yさんの家にも友達が泊まりに来てるらしいのです。

Yからのメール「へ~そっちも徹夜してるんや~私達と一日違いやな…
 
 ていうか、なんか風が強くてちょっと恐いし(笑)


そのメールを見たおーばが、Yにメールを送る。


「Yでも、そんな所あるんや~-笑 ちょっと意外やったわ」


Yからおーばに返信が来た。


「うっとうしいな~そんなコトいちいちメールしてこんでいいし」





まさかのキレ( ̄□ ̄;)!!





よくおーばはYとメールしてるんですが…

ショックを受けたおーばはメールを無視してゲーム。

そして、3人は朝8時に就寝→午後1時に起床してから、さっきのメールについて協議する事に。


俺「くさかへのメールやのにおーばがメール送ったからちゃうん?」

おーば「でも、今回が初めてちゃうし」



おいっ(ノ><)ノ



俺「とにかく、謝罪しろよ」

おーば「そうやなあ」

といって、長州小力の「キレてないっすよ」の着信を添付して、

「おはよ~」

といってYにメールを送るおーば。



なんで小力…( ̄▽ ̄;)



Yから返ってきたメールは…





「意味不明」





やっぱり怒ってるぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~(*_*)



俺「もっとちゃんと謝れって」

おーば「じゃあYを笑わして、許してもらう作戦で!なんか画像ある?」

俺「まじで?じゃあこれは?」





オレ見て笑え。






くさか「(笑)いいや~ん!それ!」

おーば「じゃあそれ送るわ!」

まさかの採用!w(゜o゜)wこれでいいのか…

本当に↑の画像を送ってしまったおーば…


Yからの返信は…





「意味不明」





二度目の「意味不明」キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!(←一度使ってみたかった…)



おーば「やばいって!」

俺「じゃあ今度これいけって!」





仲直り






おーば「OK!それで行くわ!」



もう、やけくそです( ̄▽ ̄;)



おーばのメール「あれ?おもしろくなかった?スコークスとかは爆笑して涙出してた(←嘘)のに~」

そしてさっきの画像を添付して送るおーば…





Yからの返信「おもしろかったのって小力の着信?(笑)あ、昨日は恐かったけどちゃんと寝れたで☆★」





まさかの仲直り成功!?(*゜0゜)



という事で、安心した3人でした(^_^;)
画像の力はすごいですねo(^-^)o


↑の2個の画像とかを欲しい人は、「画楽」っていうサイトで探してください(^_^)


では最後にポチッと一押しよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



どーも。
初潜入です。
僕も課題やばいです。
激しくやばいです。
【2006/08/19 03:30】 URL | アンダルマッカー #-[ 編集]
初めまして!
課題なんかなければ、もっと夏休みを楽しめますよね~(^_^;)
お互い頑張りましょう!(^_^)丿
【2006/08/19 23:52】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
初コメします☆★Йαgiといいます。あたしは女子校なのでちょっと男子校の事情に興味があったので来てみましたァ!!

ちょっと画像と会話に笑ってしまいました(o´艸`o)

よかったらあたしのブログにもきてみて下さい♪♪
【2006/08/21 04:42】 URL | Йαgi #-[ 編集]
コメントありがとうございます!(>_<)
初めまして!いや~やっぱ気になりますよね(^_^;)女子校や共学とはだいぶ違いますからね(+_+)
ありがとうございます!彼は天然ですから(笑)
では、行かしてもらいます(^_^)/
【2006/08/21 19:20】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
ありがとうございますvv

天然みたいですね(o´艸`o)
こうゆう友達は見てて飽きないですよね♪

ぁ、リンクに入れてもよろしいですか??
【2006/08/21 19:28】 URL | Йαgi #-[ 編集]
全然飽きないです(笑)

あ、全然okですよ!ありがとうございます(^_^)v

Йαgiさんのブログもおもしろいですね(>_<)

僕もリンクに入れていいですか?
【2006/08/21 19:43】 URL | スコークス #BsqN6ErM[ 編集]
いえいえ。。。そんなことないです( ̄▽ ̄;)

ありがとうございますッ♪リンクしちゃいましたぁ☆★

是非リンク入れて下さい(*≧艸≦)
【2006/08/21 20:24】 URL | Йαgi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




