admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

どうも、スコークスです!

24(土)~25(日)に白浜(和歌山県)に家族旅行に行ってきます!


どうやら今回の旅行のテーマは「温泉とモノポリー」らしく、
モノポリー



一日目の日程の予定は、


9:00頃に家出発

昼頃に旅館に到着

モノポリー第一戦開始

旅館の温泉に入る

モノポリー第二戦開始

夜ご飯

モノポリー第三戦開始

温泉





どんだけモノポリーすんねんっ(ノ><)ノ


今、家族間でモノポリーがはやってるんですよね(笑)

まあ、また旅行がどんなんだったかは後日書けたら書きますね!



さて、僕はプロフィールにも書いてある通り、テレビよりラジオ派で、お風呂とか寝るときに良くラジオを聴いてるんですが、

この前、お風呂でラジオを聞いていると、、、



「タラッタッタタ~♪FM802ヘッドラインニュース!」

急にニュースが始まったので聞いてると…


「本日、国境なき氣志團により、イラクでのジャーナリストの死者数が発表されました。」



ん?氣志團?




氣志團

こいつら国境越えちゃうの??Σ(´Д`;)





…まあ、国境なき記者団でしたが…(若干似てません??)


でも、ラジオだったら本当にありそうな気がするんですよね(^_^;)


例えばラジオのCMは訳分からなかったり面白いのが結構多いんです、これはさっき聞いたCMなんですが、、、



本田「よろしくお願いします!大学2年生の本田です!」

小林「今日からだったよね、コンビニのバイトは初めて?」

本田「はい、そうです!よろしくお願いします!小林先輩!」

小林「いや、同い年だし、先輩なんてつけなくていいよ!」

本田「はい!じゃあ、おい!小林!」

小林「え…君ぐらいつけてよ…」



まず、ここまでで何のCMやねん…と思いますよね?それから続きを聞くと…


小林「なんか特技とかある?」

本田「見えない力でお弁当をレンジなしで温められます」



えっ( ̄△ ̄;)超能力ですか…


小林「えっ!!!じゃあやってみてよ!」


本田「はい!じゃあちょっと音楽かけていいですか??

≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫
   (by HOME MADE 家族 ミ・エ・ナ・イ・チ・カ・ラ)

   温め終わりました!」

小林「あつっ!めっちゃ温まってるやん!」



もしかしたらHOME MADE 家族のCDのCMかも…(*゜0゜)


本田「あと、卵を孵化できます!」


≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫

〔ピヨピヨピヨ〕


小林「まじかよっ!」

本田「さらに成長させることも!」


≪見えない力が~いつも光と勇気をくれるよ~♪≫

〔コケコッコー!〕


小林「すげ~!」

本田「さらに、おいしい照り焼きチキンにすることも!」

小林「もういいよ!てか音楽かける必要あるの?」

本田「いや、ないです」

小林「ないのかよ」

本田「でも、音楽かけると気分が乗るんですよね~先輩もそんな経験ありますか?」

小林「あるある!」



ん~音楽全般についてだから、着うたサイトとかのCMでしょうか…?(^_^;)


本田「音楽ってやっぱり素晴らしいですよね~」

小林「うん、確かに素晴らしいよね~」



(ナレーション)

「ミュージックプレイヤーで音楽もどんどん楽しめる、docomoです」



まさかのdocomo!!??Σ( ̄□ ̄;;;)!!


こんな挑戦的なCMを流すとは、ちょっとdocomoのイメージが若干あがりました(*^ー゚)b

FC2ブログランキング!
人気blogランキング!
高校生ブログランキング!
良かったらクリックお願いします!!(^人^;)

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

更新遅くなって、すいませんでした~m(__)m

どうも、スコークスです!


押してくれると嬉しいです!!


さて、おとといは何も用事がなかったので、
学校から帰って、家でぼーっとしていると、携帯にメールが来ました。

誰からというと、とっくという中学時代の友達からでした。


中学時代の部活の友達同士で、お泊り会をするという話が出てたので、そのことかな~と思ってメールを見ると…




≪友達からのメール≫
さぁ、今夜もやってきました!!

DJとっくによる「~EVERYBODY ROCK~トック!トーク!!ライブでTuesday!」

今宵も熱いロックに酔いしれてくれ!!

そして今夜はなんと!!あの爽やかな笑顔で人気絶賛!!

微笑みのさやえんどう」ことスコークスくんをゲストに迎えてます!!

皆さん拍手をお願いします!!!!







なんやこのメールΣ( ̄□ ̄;;;)!!




ってか、微笑みのさやえんどうってなんやねん!(ノ><)ノ


展開が分からないながらも、ひとまずラジオ番組に乗ることに(*^ー゚)b




≪僕のメール≫
リスナーのみなさん、こんばんは!!

微笑みのさやえんどうことスコークスです!

いや~今夜はゲストに呼んでいただきありがとうございます!

それにしてもDJとっくさん久しぶりですね~!





さぁどんなメールが返って来るのか…( ̄ー ̄)




≪友達からのメール≫
いや、そうなんですよ!!

半年前ぐらいに全国ツアー「半熟」をされていてその大阪公演のほうにお忍びで行かしてもらったんですがトニカク盛り上がりがすごい!!!!

大阪城ホール揺れてましたからね~!!

あのツアーはどうでした??







「半熟」ってなんだΣ( ̄□ ̄;;;)!!


てか、大阪城ホールを使っちゃうとは中々すごい歌手であることが判明w(゜o゜)w




≪僕のメール≫
ははっいくらお忍びでも、最前席に座ってたら分かりますよ~!

僕らが一生懸命歌ってるのに、とっくさんといったら爆睡でしたよね…


いや~でも僕達としてはこのツアーを通して成長出来たと思ってるので、
今後は「半熟」ではなく「ゆでたまご」な僕らを見せれると思います!






もはや、文が意味不明になっています(汗)




≪友達からのメール≫
いやいや、爆睡してると見せかけてその音の激しさとその裏にある虚無感を感じとる、プロのテクニックですよ!!


さぁ、ここらで最初の企画「ズバリ聞くわよ!うれしハズかしとっく&トーク!!」


今日もたくさんのメールやFAX、送られてきてます!アリガトー!とゆーことで、

最初の質問はコチラ!

兵庫県西宮市のR.Nたっくんさんから!!ありがとう!えーと、


今度のお泊まり会でしたっけ?あれどうするんすか??」…と、


思いっきり私情かましてくれてますが、たっくんさん‥‥‥‥‥‥




番組潰す気か!!




しかし、読んじゃったからにはスルーもなんなので、

スコークスくん、どうなってんのよ??







結局それ聞きたいんかっ!!!!(ノ><)ノ





最初から聞いとけって感じですね~(笑)

まあ、僕はこういうの大好きですけどw(*^ー゚)b


ということで、以降のメールは普通に戻ったのでした(^_^;)



出来たらでいいので、クリックをお願いします!(^人^;)


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ~squawks country~, All rights reserved.




